fc2ブログ

重要なお知らせ




リムーバーが悪いのか脱脂綿が悪いのかマニキュアが悪いのか…
姉にリムーバーと言ったら何それと言われました佐久良です。
除光液と言う習慣がないもんでね。すいませんね←


さて今回はバトンです。またも宵ちゃんとこからです^^
見事引っかかってきたぜフゥー!!!←


見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
見てしまいました。

02)お名前は?
桜じゃないです佐久良です←

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あ、はい

04)「好きな教科」
1位 ワインディング
2位 シャンプー
3位 技術理論

学科がひとつしかなくてすいません←

05)「好きな食べ物」
1位 甘味
2位 パスタ系
3位 チキンラーメン((オイッ

ダブルポケットが楽しいだけです←

06)「嫌いな食べ物」
1位 緑色の豆類、ピーマン、茄子、納豆
2位 辛いものすべて
3位 視覚的にきもちわるいもの

自称偏食王ですから!((自慢すんな

07)「苦手なもの」
1位 Gのつく黒い虫
2位 ぐろいもの
3位 怖いもの

土方に電話で怖い話されて泣きそうになった←

08)「得意なもの」
1位 タイピング
2位 …キーボード早打ち
3位 ………打つこと

特技って難しい((おーい

09)「好きな番組」
1位 常にアニメ
2位 たまーにドラマ
3位 たまーにバラエティ

テレビなんてアニメだけ映ってればいいと思う((オイッ

10)「好きなタレント」
1位 タレント?
2位 俳優ならば
3位 佐藤健君・中村優一君

なかむらゆういちに君を付けるのがキモチワルイ^^^((コラ

11)「好きな芸人(コンビ)」
1位 …。 
2位 ………。
3位 …あ!ダウンタウンとか!

もはやランキングではない(・∀・)((爆

12)「好きな芸人(ピン)」
1位 ………
2位 …っ……;;;
3位 んごおおおおおお……orz

テレビ見てたら出てくるんだろうけど
急に言われて挙げられるほどお笑いを知らないもので←

13)「好きなアーティスト」
1位 ALI PROJECT 
2位 平野綾
3位  ……。

曲が好きなのであってアーティストが好きというのが無い。
歌ってる人はみんなアーティストだ よ ね !←

14)「好きな異性のタイプ」
1位 趣味、考え方が自分と合うひと
2位 声は大事だと思う。
3位 骨も大事だと思う。

腐ってますが何か^^^((痛

15)「好きな少年マンガ」 
1位 銀魂
2位 BLEACH
3位 REBORN!

今は復活が熱いです(・ω・)

16)「好きな少女マンガ」
1位 世界でいちばん大嫌い
2位 ラブ☆コン
3位 悩殺ジャンキー

少女漫画は大半を花ゆめが占めてます^^

17)「〇〇フェチ」
1位 声
2位 手
3位 骨

…………ん?(・ω・)←

18)「好きな映画」
1位 タイヨウのうた
2位 BLEACH
3位 電キバ

真面目に答えようとしたけど途中から無理でした^^^^((くたばれ

19)ベスト3面倒になりました。
あ、はい。

20)普通に質問します。
あ…はい。

21)好きな服装は?
何でも結構すきですよ(・∀・)
明るい色着るようにしているつもりです。
最近はパンツが多いな。

22)見るならこれっ!という体位は?
た い い ? ((●ω●))←

23)好きな人とかいる?
居たらいいのにね((他人事か

24)その人のイニシャルは?
居たらいいのn((もういい

25)何部?
ワインディング部!
と言えるくらい巻けと本番前に社長に言われました。
専門学校なので部活はありません^^

26)どこすみ?
鹿は奈良公園にしかいません←

27)方言ある?
関西弁じゃないですかね(・ω・)

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってー

29)このバトンの感想を
上の質問は関西弁にしにくですよ((駄目出しとか何様



スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/962-d1e9c82c