fc2ブログ

書き溜めその3。



普通に打つと体制的に極限お腹痛いので
なるべく姿勢よく楽な座り方で書いてます((そこまでしなくても

2日も空けちゃいましたよどうしよう((今更
空白の2日間…D灰アニメ最高でした!←


いやまじでやばかったものー///
なんでバクちゃん三木さんなの?^^^^^^^^^^^
思わず喋りだした瞬間吹いちゃったろーが!!!!!wwwww((汚
しかも科学班見習いの少年ふたりは
福山さんと下野さんだろ?wwwwww^^^
やべーすまじやべーす!!!興奮すんだろこんにゃろがwww((ぇ
えーと、背高い白衣の袖捲り上げてるのが福山さん
ちっちゃい黒髪ボーイが下野さんだよね???^^*
そしてみつあみ女子は坂本真綾!意外だった!!!((笑
あの子見た目どう見ても中学生くらいなんだけど!
まだ見ぬアレン君に「まだ15歳でしょ?逃げ出したくもなるわよ」
まだ15歳…君は年上なのか((爆
初見の印象が15歳くらいだったのであの発言でびっくりしたのを覚えてます((笑
まあ考えてみれば科学班とか入ってるくらいだから
もうちょっと上でもおかしくない…のか??((ぇ

フォーの声いい!((●∀●))ww
弥彦じゃんるろ剣の弥彦じゃん!!!!!((だから何
少年声の多い人だよね冨永さん(*´∀`)wwww
カツオ君とか!3代目だっけ?((笑
その所為かフォー女の子で男喋りなのが違和感ねーす^^^
バクちゃん蹴り飛ばすとこおもろかた^^^^

ウォンさんの軽快な走りは見てて面白い((爆
「ウォーカー君―――――――――――――!!!!!!!」
頑張れウォンさん!負けるなウォンさん!((何
あの髪型はどうなってるのか^^^((コラ


今回そのウォーカー君がよかったです。
「僕は、僕の意思で、誓いを立てた!
アクマを壊すことを自分に!
共に戦うことを仲間に!
救うことをこの世界に!
死ぬまで歩き続けることを父に誓ったんだ!!!」

アニメ見て半泣きになったじゃねーかコノヤロー(つд`。)うおぉおおん←
このシーン大好きだ!///
あとイノセンス発動しようとしてるところと!^^^
出来そで出来ないことほど歯がゆいことはない((何
頑張れウォーカー!!!!!!((黙れ


…なんかもうまるっと感想になりました!^^((爆



スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/551-658af321