FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答えは聞かない^^



【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。
 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、
 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名


指定→リュウタロス



リュウタロスだよ!^^
このバトンはカメ(藍)ちゃんからまわってきたんだ!ありがとー!ww


今日僕の学校は体育大会だったんだ!
僕やる気なかったから騎馬戦しか出なかったんだけど
結構盛り上がったよ?^^
ただ朝早かったしすごく眠かったんだー。
お昼休みと僕の出番じゃないときはほとんど寝てた気がするー。

騎馬戦は普段使わない筋肉を使った所為で
右腕が筋肉痛でプルプルするよー;;
キーボード打つのもちょっとツライかなぁ。
でも!僕頑張ったんだよ!^^

結果は5クラス中3位!微妙だなぁ。
僕はいいんだけど他の頑張ってた子たちが可哀想かなーって。

騎馬戦ね!酷かったんだよー!
僕は騎馬の方だったからとりあえず走れー!みたいな感じだったんだけど
上に乗ってる子がさ、敵チームの帽子掴んだんだけど、
その敵の子、自分の帽子押さえて離さないんだぁ。
僕の上に乗ってる子が幾ら引っ張っても全然離さないんだよ?
騎馬だってほとんどくずれかけてるのに!
これって反則じゃない?
自分は散々他の子の帽子情け無用で取ってった癖にさ!
その子が粘るもんだからその隙に
他から僕らのとこの帽子取りに来られて僕らもアウトだよ。

予行で練習したんだけどそのときに先生そういうの無しで
厳しい審判するぞーって散々言ってたのにさ、
全部終わってから口出すんだよ。出すなら最初から出してよね!
役立たずでやんなっちゃう。消していい?答えは聞かない!

騎馬の僕らも大変だったけど、
一番可哀想なのはやっぱ上に乗ってた子だなぁ。
普段はあんまり関わりないタイプの子なんだけど
今回ばっかりは気の毒だったなぁ。
だって敵がすぐ離してたら僕らのチーム絶対生き残ってたもん!

騎馬戦の順位は5クラス中4位。
練習で1位だったから集中攻撃されちゃった。
5組ってほんとタチ悪ぅい!

騎馬戦前までは僕ほんとやる気なくてドライだったんだけどさ、
そっからなんかちょっと火がついちゃって
その後のリレーは頑張って応援したよ!^^
バトン途中で落としてたから順位は微妙だったけどさ。
それでもみんな頑張ったんだから、いいよね!

最後は教室で先生自腹のジュースで
みんなで乾杯だよ!
僕は3年間担任が同じだからもう毎年恒例みたいになってる^^((ワラ


こんな感じかなぁ?
眠かったりやる気なかったりもしたけど、
去年よりは楽しめたと思うよ!^^
ま、それでも結構寝てたけどねww←

閉会式で先生の話の間俯いてたら後ろの子に
「あれ?リュウタ寝てる?」って言われちゃった。
此処では寝てないよ!失礼だなぁ!((え


帰りに寄り道したけどそれはあとで書くね!^^
じゃ、回す人は、
杏ちゃん→田島!ww
ぱんだ→マヨネ副長((何
空→ハニー先輩w

以上!よろしくね^^
あ、スルーしてもいいよ!

カメ(藍)ちゃん、バトンありがとう!!!www



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/450-ae863bd0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。