

ヤ○オク漬け




やばいぞ俺。

金ないのになんぞこんなに落札しとんじゃorzorz

だって便利なんだもーん
ほしいんだもーん

此処に来て物欲が暴走しています。
ただ赤いワンピースがほしかっただけなのに。



来月の支払いが非常に怖い☆←




はてさてふむ。

おなかがすいたな。
今日は何食べっかなー

先輩とご飯の予定でしたが
なんやかんやで中止になったので
一人で近場で済まそうかと思ったけど
今の自分の金欠具合を見れば自炊すべき。

休みの日くらい外食して
空いた時間で家の事したいとか思うけど。
思うけどそうするための金すら惜しい。

ここ数ヶ月金使いが荒すぎる死活問題。

毎月ネットの通信代が地味に打撃。
なんでいつも月末に来るんだ月はじめに来いよフザけんな←

給料前にそんな金残ってる訳ねーだろうがああああorz



給料前と言っても実質あと3分の1残ってるのね。
現実って厳しいナー((何




………





よし、ゲオ行ってこよ!((待て



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1242-3b5a271f

