スポンサーサイト


花沢類




実写ドラマ 花より男子2

に、

嵌りました←



月曜から本日金曜まで
お昼に2話連続放送
金曜できっちり完結

月曜たまたま最初から見てしまったら
もう見るしかなかろう!

なのに最終回だけ容量不足で録れてなかった俺万死orzorz

くっそー最終巻だけレンタルしてやんよ!


ぶっちゃけ小栗氏そんな好きじゃないけれども、
花沢類カッケーなー
つくし一筋なところがいい
つくしのことになると熱くなるところがいい

「牧野の気持ち考えろよ!!!」

が素敵すぐる件。


ちょ、久しぶりに漫画読みてーな。
アニメってDVD化してるんだろうか
アニメも見たいなー

漫画は母の私物だった気がする。
実家にある…筈?←
送ってもらおーかな!


リアタイで放送してた当時、
花男に関しては実写反対派だったけれども
今見ると違うな。

花男は花男なんだけれども
アニメや漫画の花男とはなんか違う。
同じだが別物。

あんなすれ違いとか四角関係とか
漫画だったらまだ可愛げもあるけど
3次元化したらあんなにドロドロするのか(^p^)ww
じれったすぎて笑っちまうわ

漫画読んでだいぶ経つから
いい感じに忘れてて素直に見れたのもあるとおもう。
じれったすぎるけど←

美作さんも西門さんも花沢類もどこがF4かとか思ってたけど
慣れってすごいね!((コラ


それにしても花沢類すきだなあ。


つくしが経ってたバス停が
チャリで行ける距離だったり
つくしと道明寺が入った店に俺も入ったことあったり(たまたま)
東京ってすげえ!!!
と思った←



明日最終話借りてこよーっと!
さて風呂入って寝る!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1241-e7aac5e9

