

切りすぎた




昨日の夜前髪を切りました。
一人断髪式☆


…きりすぎた気がする←


ラウンドのぱっつんは成功。
眉半分くらい出そうと思ったらほぼ出た←

まあすぐのびるしいいやー(^p^)




年賀企画とか言って肝心な連絡先忘れてましたよ←

orange1006ntm@yahoo.co.jp

までお願い致します。


最近全く活動していないので
わたくし如きの年賀状を受け取ってくださる神が
現れるかは定かではありませんが(^p^)プギャア

画材はもれなくアナログコピックフル活用予定です



今日はお休み。
何しようかなー



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1240-6a273766

