

やったるでー




今年もやります。


年賀状企画始動。



毎年ギリギリになってやってるのかやってないのか
うやむやな状態になってしまっている気がしますが
今年は早々に発表できた自分を褒めてあげたい!!!←

しかしながら最近まともに絵を描いていないので頗る不安であります!←
それでもやります。


①氏名
②郵便番号
③住所
④希望キャラ
⑤交換の有無
⑥あれば一言


わーこんなん書くのいつぶりだろう!
項目漏れがないか既に不安である←

④は下記参照です。
募集ジャンル>>>>
ONE PIECE 銀魂 REBORN! BLEACH その他WJは要相談
ギアス マクロスF 鋼錬 荒川アンダーザブリッジ 最遊記
プリキュア5 フレッシュプリキュア 他要相談

個人的に激アツなのは荒川です。
ジャンルがこんなに少ないのはただ思いつかないだけなので
言って頂ければ描けるものもあるかもしれない。
去年全く知らないキャラを要求されるという無茶振りにも応えた経験があります←



そしてわたくしの個人情報を握っている方々へ。

出さん今年3月に引っ越しました。
故に住所が変わってしまっているので
現住所をご所望の方はメールなりコメントなりお気軽にお寄せください。
前住所に出したところで実家に届くだけなのですが
年始は実家に帰るので三が日中に届く感じならそれはそれで有りです((笑
実家に出すけど現住所も知りたいというのも有りです((何



それでは。
手荒れが酷くて拳が握れない佐久良でした。
キーボードもギリギリである。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1239-853ea4e7

