

引き篭もりに限界がきた




まだ起床して3時間しか経ってないのに
既に限界がきている件

長時間座ってるのしんどいんだ。
普段居ないから気づかなかったけど
日中の部屋ってまだ暑いんだ。
いや、今朝そんな寒くなかったし余計か。
今日は暑い日なのか?


とりあえず気分転換に外に出る準備をしようと思います。
必要な買い物してゲオ行こうかな。
なんかDVD借りようかな。

…結局座りっぱなす流れだな。
耐えられるのか俺。
とりあえず出かけよう。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1238-3a792c1e

