スポンサーサイト


こんなの初めて!




本日営業終了後、
先輩方に見て頂き同期と練習しまんた!

ストレートアイロン。

毎日使っているだけに扱いは慣れてます。
がしかし、
自分にやるのと人にやるのは違ーうっ

そしてストレートにするだけかと思いきや、
そこから巻けといわれましたよ?
ストレートアイロンで。

いや自分ではよくやってますけども。

問題はそこではなくて同期にはちゃんと手ほどきするのに
俺には「佐久ちゃんできるでしょ?」

おいいいいいいっ
出来るけどっ出来るけどおいっ
せめてどんなスタイルにするのかくらい言ってくれたって…!
出来たからよかったけどさ!
焦りましたよほんとに。

そしてほんとにちゃんと出来てたみたいで
初めての練習なのにあんなにほめられたの初めてですよ。
1回しか注意されなかったもの。

どんなスタイルにすりゃいいかわからんかったから
とりあえず全部内巻きにしたら
「このスタイルなら若い子だったら普通に喜んでくれるから
次練習するときはここをこうして…」

もう次ですか(^p^)

こんな出来る子だったためしがないから
どうしたらいいかわかんないよね←
とりあえずアイロンできる自分でよかったです。
何故か俺の巻きコテは店で使っているので
自分の髪巻くときは絶賛ストレートアイロンな俺でよかったです。

初めて同期に圧倒的な差をつけてやりましたよフフン←

調子に乗るとすぐ足元掬われる気がするので
これ以上調子に乗らないどきます←



明日休みだやったーい!!!
何しよっかな!
引き篭もりたいな!
今月の俺インドアかな!金ないし!←

ただでさえ金ねーのにニーコブランドのリュック注文しちゃったもんな。
元々リュック新調しないともう寿命だったけど
極力安く済ませる筈だったのが普通の服より高いもんな。
支払い方法が代引きしかない事実(^p^)プギャ

いつ届くのかドキドキだZE!



それではお休みなさいまし。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1237-89d153fe

