

自由を謳歌してみたい




楽しいことだけして過ごす。



そんな大人になれたらいいなあ。


大人に自由なんて無いと思ってました。
ちょっと行動範囲が広がって
ちょっと金の使い方を覚える程度だと。

でも違うんですよ。
俺の周りの大人は違う。

びっくりするくらい自由で
こっちが冷や冷やするくらい好きなことして
でもそれは
それをしていいだけのことを今までしてきたからなんだろうなあと。

成人したら大人じゃないのかもしれない。

今日出会った4人の大人。
ちょっとしたことでも凄く楽しそう。
自由を満喫してそう。
憧れる。

あんな大人になりたいなあ。


俺はまだまだ大人じゃなくて
柵だらけで好きなことだけして過ごすなんて
とても出来ない。
これからも出来るわけないと思ってた。

でもきっと違う。
きっと出来る日は来る。

4人の大人を見て思った。
焦った。
俺もこんな風に自由になりたい。


以上。
今日思ったことのほんの一部。

眠いのでおやすみなさい。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1236-18da560b

