スポンサーサイト


ばりさーん!!!




おはようございます。
本日はお休みでございます。

昨日の夜から深夜にかけてと
今朝から今現在までリボコン3を観ております。
夜中にひとりでフィーバーしていた近所迷惑なおばかです。

木内お兄ちゃんが近藤さんをばりさん呼ばわりしているところに
今更キュンキュンしております←
明坂サン居るから二人がペアみたくなってるところが多くて
今更キュンキュンきております←←

何回観ても飽きねぇなあ!!!




今見つけた。
俺さんの襟足の髪の毛先が一部、
焼け爛れたようにじりっじりに…!!!

よろしくないのでなんとなーく切ってみた。
シザーを縦に入れて引っかかるところでじゃきじゃき切ってみた。
ましにはなったけどやっぱりじりじりだなあ。
そして心なしかじりじりな右側だけ短くなった。
じりじりな右側だけ切ったので当然である←

ちなみに昨日の夜は前髪を切った。
ちょっと前に切ったばかりですが若干ガタついてたので修正。
前髪だけ何時間でも切ってられる気がする。
実際いつも小一時間かかってるんではなかろうか。
だって夜自宅でテレビ見ながらやるしな!←



あーあああ眠い。
昨日というか今日。というか今日((2回言った
寝たのは4時過ぎていたかと思われます。
起きたというか起こされたのは9時です。
眠い。

うちのガスが老朽化しているということで
大家さんが費用負担で取り替えてくれるということです。
朝9時に行きますと言われてインターホンで起きたという次第である。
最後にお湯ちゃんと出るか確認しなくてはいけないので
出かけずにお家に待機です。
2時間くらいかかるらしい。
よ、予想外に長いぞ…!!!

元々今日は金使わない為に家に引き篭もる気だったのですが
カラオケもいいなあと思い始める次第である←
荻窪のコートは安いんだー!
他都心に出ればばかみたいに高価いけれども。

だって時間帯によって30分400円とか取るんですよ?
フリータイムだって場所によってかなり差があるんですよ。
ドリンクバー標準装備じゃないんですよ?
大阪だったら平日昼フリータイム1000円あればお釣りが来るわっ
勿論ドリンクバー標準装備ですし。常識ですし。

東京のカラオケはぼったくり。
荻窪は良心的なのです。
平日昼フリー500円に+1ドリンク料金。
飲み物持参すれば全然問題ねーぜ!!!((コラ

安いし音いいし綺麗し広いので一人で行くときは荻窪しか行かない。
なので人と行くときどこがいいのかわかんない。

みんな近所に住んでないので
大体都心のばか高価いエリアになってしまいます。



先程工事終了しましたっ
所要時間1時間15分。
意外と早く終わりました(*´∀`)
つーか国勢調査票出すのわすれてたー
以前母からもわざわざ電話で言われたのにな。
そして今日催促の人来たのな。
黒鉛筆で書くのか…持ってないな。
シャーペンでいいかな…持ってるかな←


ワオ!
コートからクーポンメールがきた。
これは行くしかないということだろうか。
小一時間寝たいけど行っちゃうかなー。
とりあえず眠いな。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1235-6a1c6032

