スポンサーサイト


月いちブログじゃないよ。




ここここんばんはささささささくらです。



なんてことだ。
更新しないとと思い続けてぴったり1ヶ月経ってしまった。



なんかもう自分の中で有り得ない程に忙しいです。
9月は相変わらず帰るの基本的に12時前後ですたが
最後の週以外ちゃんと休みあったが
8月休んでなかった所為かやりたいことがありすぎた。
24時間じゃ足りないっっ

でも仕事も楽しいんですよ。
はっきり言おう。めちゃくちゃたのしい!!!!
しかし夜は遅いし週一の休みすら確実でない。
それというのも最大の問題は人員不足だとおもう。
しかし雇う金が店にないのも事実←

入社1年目の新人がこんな心配おこがましいが事実←


入社して半年が経った今、
このままじゃいかんと改めて思う。

まだ足りない。


人が足りないならその分自分が使えるようにならないと。
使って貰えるようにならないと。
この思いがちゃんと周りに伝わるように行動しないと。

明日から俺はもう一歩踏み出そうと思う。





仕事の話おわり!





やっとラブ☆コンとNANA2の実写映画DVDをレンタルして見たーっ!!!

ラブ☆コンはまあ想定内でした。
うん、期待はしてなかったのでこんなものだと思う(^ω^)


問題はNANAだっ
1作目よりいいではないか!主にキャストが!!!
1作目で無しだろうと思ったキャストが見事に入れ替わって素敵。

ハチは予告で見る限りキツそうと思ったけどそうでもなかった。
シンちゃんは素で可愛くなった。やっぱシンちゃんはちっちゃくないと!
レンは…難しいよな。あんないけめんいねーよな。←
2作目の方がいいけど脱がないでください!!!←

俺が一番好きなのは信夫だけどな!←←



もうやべーよ目が枯れる!!!
どんだけ泣かせれば気が済むんだあああああいっ
原作に忠実すぎて嬉しいっ嬉しいが泣けるっ
忠実すぎるが故にな け る !!!

あああもうっ

見ながら明日のお昼ご飯作る予定だったのに
没頭しすぎて気づいたのエンディングまでちゃっかり終わったあとですよっ
どうしてくれるんだしかも打ちながらBG代わりに流してっし!


DVD買うべきかなー
中古安くなってるかなー
とりあえずゲオかなー
あとはどこだろう。ドラマ?


ああもうこんな時間っ
忙しいの一段落したと思ったら寝る時間がルーズになってきたー
早く寝ないと明日起きれないんだぞっ←

寝よう。よし、寝よう!




ピアスあけたい!←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1234-52ad2fd5

