スポンサーサイト


遠足前夜の小学生




まさしく今の自分である。
つい1時間前に帰宅したばかりである。

明日はいよいよ新店舗オープン。
朝もいつもより早い。
髪も化粧も服も気合入れるから更に早い。


なのに眠れない!!!

否、眠くない!!!!


このままオールでもいけんじゃねーかってくらいの
興奮状態が続いておりますが
流石に明日の今日で今日の明日でそれは志望脂肪死亡フラグなので
次長。
違う自重。
そろそろ変換学習していただきたい。
更新しないからですねわかります←


やべーよーほんと眠くないんだってばー!
つーか今から風呂入るし!
頭洗おうかな。
汗かいてくせーかな。
でも洗ったらかなり時間かかってそれこそ死亡フラグビンビンですぜ。

あー服どうしよ!
新しいの買っときゃよかった!
あ、金ねーんだ。

気合入った服なー。
新店舗出来たら毎日気合入れて出勤って決めてるから
その練習で最近気合入れ続けてたから
なんかそれが普通になってきて
それ以上の気合が必要な気がして
でも今の自分にそれ以上ってなんだとか自問自答して
いや答えは出てねーか。
でとりあえずどうやって気合入れようか。
俺の一張羅っつったらYシャツにネクタイだが
流石に外で団扇配るのに汗染み付いたビリビリのYシャツ着た
頭ピンクのなんか変な人になるのはいやだなあ。
思い切ってニーコTシャツビリビリにしちゃおっかなあ。
いままで勿体無くて勇気が無くて出来なかったけども
着過ぎて襟ぐりきったねーし。
洗ったら落ちるかと思いきや落ちねーし。
つーか特別気合入れるのってオープンの明日だけじゃねんだよな。
フルメンバーで営業する明日から3日間なんだ。3日分。3種類。
たはーっニーコビリビリけってー(^p^)
あー去年作った燕尾服ベストどこやったっけ。
しわくちゃだったから捨てたっけ?((オイ
いや、しわくちゃだったから実家においてきたか?((オイ
苦労して作ったのになんて扱いだよ全くしっかりしてくれよB型よー←

あやべっもうこんな時間じゃないですか勘弁してくださいよー
駄目だもうテンションおかしいのな。
文脈もおかしいのな。
途中から行間なにそれ美味しいの状態なのな。

あーニーコになりたい。
あ、間違えたニーコに会いたい。
ああもう何着ればいいの教えてニーコー

そーだ!ロンスカ切ろう!切ってショーパン履こう!
よし一個出来た☆
もうそれ初日だ。
トップスはピンクTかニーコTに黒ベストだ!
よしよしなんとかなる。


さー風呂入って準備しよ!
おやすみ!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1231-3d91c92d

