

サリーにフルボッコ




物貰い的な症状にやられました。
瞼がすこーし腫れている程度で視覚的には問題ないです。

が、

瞬きしたり押したりすると物凄く痛い。
化粧したとしても取るのが痛い。


今日は定休日ですが新店舗オープンが近いので
道具や材料等が納品されるのと保健所の方がチェックに来る日だったので
高円寺店にて待機。
朝から夕方までばたばたと働きました。

そんなこんなで休みにも関わらず化粧をしなければならない日。
ということで眼帯で誤魔化してみた←
独眼竜は伊達じゃねえ!←←

残念ながら右目ではない。
3年Z組たかすぎしんすけ\(^o^)/←


まあ左目の視力霞んでたのでどの道眼帯です。
病院行く時間ねーから何の症状かわかんないし←

ひさしぶりの眼帯ひさしぶりの独眼竜。
視界が狭い距離感が無い。
何度足を踏み外しそうになったか。
掴んだ気満々だったのに掴めてねーとか。
お昼ごはんの天そばを掴み損なったり適量取れなかったり
一番危険なのは自転車である。
ぶ つ か る (^p^)プギャアアア

決して同期にフルボッコされた訳ではない((タイトル←



さて、そんなこんなで3店舗目オープンが目前です。
昨日は業者の方とか関係者の偉い人たちとか呼んでの
レセプションパーティーという名のお披露目会です。

螺旋階段でつながった2階建てなんだぞーう!
1階はプールなんだぞーう!
2階と外装は鳥篭なんだぞーう!
素敵すぎて鼻血でるよ←

可愛さ奇抜さを求めた結果全くバリアフリーでない
身体の不自由な方に優しくなさすぎる創りになりまんた(^p^)ww

今回は10代~20代女性がターゲットだからいいんです。
それもビビッドな女性。


オープンにあたり切実な人員不足に直面しました当店。
アシスタント急募をかけたところ一人応募者が。
うちのスタッフ社長以外女性なんですが、
今回初のお と こ の こ ! \(^o^)/
それも同い年です。
同い年の5ヶ月後輩。変な感じ。

今年、例年と違い成長せざるを得ない状況が続きます。
新店舗オープン・人員不足につきアシスタント業猛特訓。
新人入社により半年以上早く先輩という立場。教える側。
ありがたいことではありますがわたくしの残念なお能では処理落ちが関の山であるorz
精一杯努力しているが低スペックなもので((´Д`))ガクガク


5ヶ月後輩に追い抜かれないように、
先輩や社長に見捨てられないように、
死ぬ気弾常備でがんばります。


今の目標は、
がんばることと、
ニーコと友達になること((待て

どっちも真剣なんだっ\(^p^)/←



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1230-f9ac299e

