

ただいま!




4ヶ月ちょいぶりの我が家です\(^p^)/

今日から俺さん夏休み!ということで。
12日まで地元に滞在します。

母のパソコンから更新も久しぶり。


今現在学生の友達やら後輩は日中会えるんですが
専門学校の同級生なんかは美容師で休み合わないので夜会います。
なので昼から翌日朝方まで遊んで朝帰りーというサイクルが
三日間がっつり続き間す(^p^)プギャアww


ぶっちゃけて寝る時間が無い件←
移動時間=睡眠時間という公式を立ててみる。


この休み中に手荒れが少しでもなおりますよーに。


今日は夜バイト仲間と会います。
カラオケオールDEATH☆


ああ体が痛い。
やっぱ夜行バスはしんどいなーちくしょー。




三日間楽しむぞー\(^o^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1229-2e526fab

