

ボロ雑巾のように。




めっためたに言われた昨日の終礼。

今まで誰も口にしないで
なあなあになっていたことをすべて指摘され
吹き出しの矢が体のあちこちに貫通して
血渋吹いてる画が出来上がっております←

いやあ、こわい。


それというのも悪いのは全て自分なので
歯を噛み締めて堪えるんですけれども。


自分がどれだけ駄目人間であるかを痛感いたしました。
あれ頑張る。これ頑張る。
でもどうしたらいいかわからない。
放置。

それじゃあなんの向上もなくて当たり前。
それどころか第三者からはやる気が無いようにしか見えない。

全て自分が撒いた種。
悪いのは自分。


だから悔し涙を堪えるのです。
言い訳はしたくないから。



今日、なけなしの勇気を振り絞って行動に出てみた。
先輩のうれしそうな顔。
泣きそうになった。

今まで期待に応えれてなくてごめんなさい。
言いたいのに言えないモヤモヤを抱えさせてごめんなさい。
苛苛を募らせてごめんなさい。

申し訳なさと笑ってくれたことに
泣きそうになった。



自分の為なんて二の次で
先輩の為に頑張りたいと思った。

まだ、お客さんの為と言えなくてごめんなさい。
動作がとろければ、成長もとろい。

駄目人間です。



明日はお休みです。
まず車の免許を更新して
渋谷にピアスホール開けに行って
109の靴下屋さん行って
時間があればラフォーレのWWLに行きたい。

明日、是非晴れて欲しいのだがどうだろうか
↑天気と相談しようとするな


さて晩御飯がまだだガネ。
ようやくご飯が炊けたので準備してきます。

今日は何にしようかなー((え



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1227-352a5898

