

7月ですよー




つ か れ た !

佐久良です。



肩が鉄板である。
足がパンパンである。

毎週火曜日整骨院に行っていましたが、
先週は金が無さ過ぎて行けなかったのでしたorz
今日ようやく行ったぜ!
ちょっと回復(^p^)


黒執事Ⅱが始まりましたね。
ここでもイエスユアハイネスな櫻井さんすきだコノヤロー
みずきななは個人的に好きではない。
嫌いでもないけど。
ただの偏見なので軽くあしらってくださいコノヤロー(´ω`)←

溝鼠きたー!
櫻井さんにキュンキュンしてもやはし本家に勝てるものなし。
セバスがいい!
つーかグレルがいい!←
はやくでてこい((待て

トランクにまさかのシエルファントムハイヴではないですか。
ぜってー首とか痛くなるよ。
膝とか伸びないよ。
酔 う よ ! ←

セバスの悪魔で執事ですからに肖って
悪魔で貪りたいとか言ってるのかもしれませんが
執事と貪るは同じ使い方していいのか。
日本語的に同列ではないと思う。
無理矢理感が否めないよ居た堪れないよおおおお/(^p^)\
まあアニメオリジナルなんてそんなもんですよね。
所詮後付け設定に後付けストーリー。
ぼくももう大人ですからそこまでアニメに求めはしないよ!
作画が美しければ十分である。
しかし舌の上に蜘蛛はどうだろうか。
悲鳴を上げること請け合いである。ヒイイイイイ!!!!!←

オープニングがガゼットでひゃっほい!
シドといい黒執事はヴィジュアル系に優しいアニメですね(*´∀`)←


旦那様は演技派ですね。
小生意気な坊ちゃんと違って。
その辺は坊ちゃんの方が可愛げがあります。
眼帯というフックもありますし。
何より白より黒の方がすきだ!←

ドルイット子爵においてはノータッチでよいとおもいます☆


櫻井さんはクロード櫻井さんはクロード
名前を覚えるのに必死←



ああ、眠くてぶんしょうがまとまらない。
明日は早い。
おやすみなさい。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1225-0db8f418

