スポンサーサイト


レイン




カラオケ行きたい!シド歌いたい!
そんな願望がたっぷり詰まったタイトルです←


本日、お仕事は埼玉総本山にて。
朝開店準備中、2年目の先輩より
遅めの誕生日プレゼントを頂きました!!!
ひゃほーっ
バナナと苺の紅茶。
美味しそうな響きです。
紅茶はお茶っぱタイプだったので
ティーストレーナーが一緒についてました!
苺のかたち!まじかわいい!!

そして営業終了後、閉店準備をしていたら社長の相方的大先輩から
ストロベリー・ブルーベリーのジャムを頂きました!
朝トーストに塗って、
頂いた紅茶を飲めばなんて優雅な朝食だろうか…!
しかしながらカツカツ佐久良は給料日前ゆえ
パンを買う余裕すらありませんorz
正確には食パンくらいなら買えますが
朝食の代わりとなるものは家にあるし
この金でジャンプを買う壮大な使命が残されているのです←

ちなみに総本山店長様からはアルフォートコンプリートBOXを頂きまんたww
上京してすぐのおやつは専らアルフォートでしたすいません←
最近食べてなかったので久しぶりの美味しさです。
しかも自分でホワイトとか買ったことなかったので新鮮です。
ホワイトチョコあんま好きくないはずだがアルフォートはいけるな←

そして東京支店店長からは色鉛筆虹色7色と缶バッジ!
色鉛筆は店のちんまいのを頑張って使ってる佐久良への素敵配慮。
缶バッジはおまけだが俺大好きなんです缶バッジ。

5年生先輩からはデイジーのフラワー缶。
自分では絶対買わない代物。
こんな小汚い部屋にあっていいんだろかこんな癒しアイテム。
がんがって育てます。
今のところ毎晩お水あげてますよ!
朝は時間ギリギリなので余裕が無い←

同期からはレンジで作れるパスタ容器((爆
代物はいいやつなんですがぶっちゃけそれ持ってんだーww
しかも西友とか百均とかで売ってる安物←
コレを機に新調しようと思います☆
あとこないだ一緒に原宿行ったときにネックレス買ってくれた!
持ってるものあげたからと気を使ってくれたのでしょうか。
なんか申し訳ないが御好意には盛大に甘えたいと思います貧民佐久良←
歯のネックレスにしました。ゴールデン奥歯!←


皆様センスが良くていらっしゃる。
来月は同期の誕生日か。悩むなあ…((´Д`))
やはりアクセサリが妥当でしょうか。同期だし。


そして杏ちゃんありがとおおおおおおおおおお\(^o^)/
あのあとちゃんと届きました!早速使いました!おいしかった(*´∀`)
また改めて御礼します+



就職してから食べ物とか飲み物とか貰う率増えた!
ガッツリ食料というわけではなくおやつタイムに活かせるもの。
そっち系は貧民手が出ないので大変ありがたいのです。
癒しのひと時を味わえます。



それでは、カラオケ行きたい願望からの
さらっと誕生日自慢でした!((何



おやすみなさい。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1224-c7aaf40d

