スポンサーサイト


ファスナーと釘




今日のピアスです☆
両方お気に入りである(・∀・)


さて、来月わたくしピアスホールを増やしに行ってきますよ。
本当は今週の火曜、同期の子と行く約束だったのですが
なんか気分が乗らなくなったのでドタキャンしてしまいました←

夜荷物が届くから早めに帰りたかったのと、
久しぶりにヒールの高い靴履いてたので
へばるのが早すぎた為かと思われます←

ということで同期の子は一人で病院へ。


僕は左右ひとつずつしか開いてなくて以前から増やしたかったのですが
自分であけるのは怖い。
だがしかしちゃんとピアッサーであけてくれる知り合いが居ない。
ということでずるずるになっていた予定。

月曜、撮影が早く終わったので同期と原宿のピアス専門店的な
お店を見つけたので行くと、
そこでピアッサーを買えば提携の病院で無料で穴開けてくれるんだとか。
普通に買うより全然安い上に開けるのもタダ。
行かない訳があるめえよ!!!!
病院で開けたことがないので相場は知りませんが
店員さんによると普通に病院行くと5、6000円するんだとか。

そんなこんなで俺は即決だったんですが
同期の子まで開けると言い出したときは吃驚した。
だって普通に開いてんじゃんっ
普通の森ガールが更に三つも増やしてどうするんだ。
確か今1:2くらいで開いてたとおもいます彼女。
そこから更にみっつ増やすんだそうです。
しかも耳の内側のぴろっと出てる所(名称忘れた)にも開けたそうです。
あそこ噂によると軟骨より痛いんですってよ!!!
俺無理です。ぜってー無理。
他人が開けていてそれが似合っていたら無問題ですが
自分が開けるのは耳たぶしか無理。

なんかもっとバリバリの森ガールだとか
ピアスいっぱい開けたい人種の方ならまだ解ります。
彼女は…うん、至って普通ですよね。
そこまで行くと痛々しいだけな気がしてならない。言わないけど←

次会う時がこわいわっ/(^p^)\www


昨日お客さんとピアスの話になったんですが
何でも梅雨の時期に開けるのはあまりよろしくないらしいです。
個人差はあるのでしょうがじゅくじゅくしてなかなか定着しないんだとか。

その前日に開けようとしてやっぱり思い留まった俺なんかすげえ!!!←
あるんでしょうね。なんかそういうの。

ちなみに今開けるなら7月とかのがいいらしいです。
ずばり来月に延期した俺すげえ((自画自賛


ということで来月の第一火曜日はピアスの日にします☆


左右ひとつずつだと色々付けて遊べないから面白くないんですよ。
片方にコレもつけたいアレもつけたいでも穴はひとつ。
なんてもどかしいんだっ
ということで1:1なのを3;1にしてきます。左が3。



おなか痛いっおなか痛いから風呂入って寝たいっ
リボラジ終わったら風呂入ろう。
ちょっとまてかんなぎ始まってんじゃねーかああああorz



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1223-aa997eff

