

イーピンの日




ラーメンのびちゃう餃子拳



はい、昨日今日と二日連続ラーメンと餃子を食した佐久良です。
決して太る気満々なわけではない です←

昨日は東京支店の近くで先輩方と。
今日は埼玉総本山のお隣のお隣で同期と。

どちらも凄く美味しかったでした☆



さて、眠いです。
だが更新はしたいこのもどかしさ。
今月少ないしね。がんばらないとね。


ほんとはサイトもどうにかしたいのですよ。
だがしかし、手が回らない。
にっちもさっちもいかんぜよorz

だからといってすぐ作れるツイッターだのに走る佐久良。
いけませんね。
早速今日更新してないしね←

あくまでもメインは此処と携帯サイトのリアタイのつもりです。
あと写メ日記。

ツイッターはひたすらどうでもいいことしかつぶやいていない。
此処が絶対重要なわけではないけれど。



明日はお店を臨時休業として
全員で撮影に行きます。
雑誌とかではなくお店個人的に。
先輩方が自分たちで用意したモデルさんを使って
それぞれ好きなテーマで撮るんだそうです。
ワオ!楽しそう!

しかし朝が早い。微妙に←
そして撮影場所が青山。どこだよ←
現地集合じゃないのが救いでしょうか。
青山といったらちょっとセレブリティな方々が住んでる
ちょっとセレブリティなお店が立ち並んだイメージを勝手に持っています。
そんなところに真赤な誓いした頭が立ち入ってよいのでしょうか。
まあこれもお仕事なので
入りますよ?←

しかしなんで今月なのか…知ったのつい2,3日前だよorz
金欠やっちゅーの。交通費さえ痛いっつーの。
うちの先輩や社長は俺たち新人にこういうことを何も知らせてくれません。
講習も知るのは当日か前日。
イベントもあることは知ってたとしても内容は聞かされてないまま。
そんなんばっかです。
新人が行く外部の講習は前もって知らされますが。それくらい。

予定もなにもあったもんじゃない。
ネックなのは交通費だけだからいいんですけど。


あー眠い。あああ眠い。
明日早いし寝ようかしら。
いつも7時に目覚ましをセットして7時半に起きます。
そして9時前後に出勤。
明日は7時20分には出勤しなければならない。
6時に起きたいから5時半に目覚ましをセットするべきでしょうか←

この間盛大に寝過ごしてから
目覚ましの準備に余念がありません。
6時55分 携帯のアラーム(蜜指着歌)
7時00分 目覚まし時計(大音量ベル音)
7時05分 携帯のアラーム(瞬間センチメンタル)スヌーズ 5回/3分
7時20分 携帯のアラーム(one way)スヌーズ 5回/3分

二度寝すると軽く10分以上は寝てしまい命取りになるのと、
ずっと同じ曲だと慣れてしまって起きることすら出来なくなる
というどうしようもない人間の対策です。

自慢じゃないが実家では母の怒鳴り声でないと起きれなかった((最低


あ、寝ようかしらと打ってから10分経ってるっ
よし、ほんとに寝よう。



おやすみなさい。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1222-d1b0b484

