

目処が立たない




・運転免許更新
・美容師免許発行
・シザー代
・任天堂DSi
・トモダチコレクション
・SAI

前半三つが来月までにどうにかしたいもの
後半三つが欲しいもの

先立つものが、何も無いorz


今月の残り日数を2千円で生き抜かなければならない佐久良ですこんばんは。
暑い。しかし暑い。
何故こんなに暑いのか。
窓も開けず冷房器具も使っていないからである。
窓開ければましなんだろうがいやだ。
部屋が明るいと虫がどこからともなく入ってくるんだ。
何度不快な思いをしたと思ってるんだっ!!!←
虫コナーズっていくらするんだろうか。
冷房つけるより安上がりなら購入して窓を開放したい。
とりあえず今日は辛抱。
網戸の網目がどうも粗い気がしてならないんだ。
ちっさい虫入ってくんじゃねーかよorz


さて、金がないとは死活問題である。
車以外期限は無いから毎月いっこずつでもいいんだが
毎月こんなキツイ思いするのがいやだ。
3ヶ月も服買えないなんていやだ。
3ヶ月も漫画買えないなんていやだああああああっ
今月の振込み分がいくら残るかにもよるのよね。
でもそれが解るのはげ つ ま つ 。
そして給料出るのはつ い た ち 。
この間髪入れない感じがなんとも憎たらしい。
火曜日挟んでくれるならまだいいけど
銀行も郵便局も火曜日しか行けないんじゃああああorz

汗が滴る。鬱陶しい。
明日から化粧は店でしようと思う。
化粧しない分早く家出れるから店で冷房付けて化粧してから
朝の準備をする。完璧である←
ちなみに今日はアイラインの途中まで部屋でやってたが
暑さに我慢できなくなって途中で家を出た佐久良である←

百均で購入した唯一の冷房器具扇子を失くして泣きそうになった←
見つけたときはうれしくて泣きそうになった←
ブァカですいません←



暑いっもうやだっ
風呂入って寝たいが今日はBHの日ではないか。
…とりあえず風呂だっ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1220-238e14d3

