

雨降りの火曜日どころではない




明日どころか今週ずっと雨らしいではないですか。
いよいよ梅雨入りだそうではないですか。
昨日の夜から雨降りっぱなしではないですか。

湿気が凄く心地いいなんて嘘だああああああorz



お久しぶりです。
今月は忙しい以上に帰宅後即寝フラグの佐久良です。
明日は休み。
今日も半ばうとうとしてたんですが
友人からの電話に起こされました。覚醒。

明日こそ計画的な休日を過ごすんだ。

ということで、散々お流れになってきた映画を観に行こうと思うですよ。
電王トリロジーの第一弾ですよ。
ゼロノス篇フウウウウ!!!!

流れすぎて1日1回しかやっていない件。
しかも朝8時50分から。鬼かorz
明日は何時に起きればいいのかしら。
しかも映画だろ?
最低でも30分前には行ってチケットを買っておきたいところですよ?
もうすぐ終わるから満員になることはないんだろうが
それでも気分的に、ね。

とりあえず化粧は電車でしようと思います。


映画を見た後は先程電話した友人と会う約束で、
原宿へ買い物に赴くのですが、
根本的な問題がひとつ。

金 が な い 。

破滅的に、ないです。マネー。
なのにわたくしは原宿まで何を買いに行くというのでしょうか。
いえ、買い物に行くのではありません。
今日先輩に染めていただいた赤髪を披露しに行くのです((誰にだ

久しぶりに真っ赤な誓いで大変感動しております。
ちょびーっとだけピンクっぽい赤。
全然赤いんですが今まで自分でやってたのはほんとに真っ赤でした。
今回やっていただいたのは悟浄くらいの赤。
どちらにしてもお気に入りであります。

いつかピンクにしてやるんだからっ←


それでは、明日返却しなければならないDVDを見漁りたいと思います。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1219-b6815869

