

ひとつクリア




先代愁様で黒執事、
テレビで超時空要塞を見ながら
ブログを更新している佐久良ですこんばんにゃ。

現役シモンはワンセグ機能殆ど活用しておりません。



仕事の新聞が出来ました。
あとは先輩のチェックを受けて問題なければ完成です。
3日オーバーしてしまったorz

毎月1日発行なのです。
次回から気をつけます。



それにしても超時空要塞
突っ込み所満載で面白いです。
Fのキャラに当てはめて楽しんだりもします。

何が面白いって当時の常識と今の常識が違うこと。
だって主人公がヒロインに向かっておたくとか普通呼ばない(^p^)
そしてミンメイあっさりミスマクロス!
勿体ぶらなさすぎていい←

ゼントラって敵だったんですね。
星間飛行聞かせたら仲直り出来るのではないだろうか((何



あとマクロスプラスは全部みました。
これこそ当てはめている。
が、これはトライアングラーどころではないのではないだろうか。
ミュンにルーシーにシャロン。
あとガルド。
なんて複雑な相関図(^p^)
マージは絶賛レオン三島であるwww
速水さんと杉田\(^p^)/
悪役は得てしてああいう声質なのだろうか(・ω・)
そしてヤンは子供扱いされているが子供に見えない件←
イサムは感情を出さない分アルト以上に面倒くさそうである。

プラスは仕事のお客さんに歌が好きそうと勧められた^^
確かに好きですVoices。
好きだけど忘れたあああああ
カラオケで歌おうと思ったのに。
曲聴いたら思い出すかしら。



現在黒執事が終わり超時空要塞のみになりました。
懐かしいなー黒執事。
2期のCMで福山さんが輝いていたので見たくなったセバスちゃん。

ゼントラは宇宙空間でも生きていけるのかっ
そしてあの宇宙船のトゲトゲはあの為に存在するのか
なんてネガティブに設計された船か((そんな馬鹿な

やべっ眠たくなってきたっ
今から仕事の日記書いてかんなぎ見て
風呂入ってBH見てから寝ないといけないのに。
先週見逃したのにっ←
ちなみに先週のその時間はプラスを見ながら寝こけていた←



関係ないがガス代が先月分の比ではない件。
先月のが換算日数が6日多いとはいえ1000円も安くなっとる。
なんででーい。
暖かくなってお湯使うことが減ったからだろうか。
何にしろ助かるのでよし。
まあその分真夏には電気代が跳ね上がることであろう。



それでは皆様ご機嫌よう



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1216-0b847d1a

