スポンサーサイト


仕事は持ち帰り




少しご無沙汰でした。
此処数日少し忙しかった佐久良です。

忙しかったというのも事実ですが
更新するだけの余裕が無かったというのも事実orz



今日やらなければならないところまでは終わりました。
仕事内容は毎月発行しているうちの新聞。
今月分からわたくしが担当することと相成りました。

奥が深い新聞製作。
いかに正しい知識が重要であるかを再認識。
知っているようでなんとなく覚えていたことが沢山ありました。
文章を作るのも勉強。
日本語の羅列がこんなに難しいとは思わなかった。
紙と鉛筆で作業していたら仕舞には紙が真っ黒になってしまうので
パソコンにて文章を試行錯誤した後、紙にぶわーっと書き写しました。
急いだ為に素敵に斜め。横書きがまっすぐ書けない佐久良です。
縦書きならまっすぐ書けるかと言われるとどうだろうか←



昨日は待ちに待った給料日でしたっ
就職して2回目の給料日。

が、しかし。

シザー代を半額程支払った為今月も金欠生活は変わりませんorz
お金がなーいー
まだ美容師免許証も発行できていないというのに(金が無いから)←←
お金がなーあいーいいいいorz

しかしDSとトモダチコレクションが欲しい俺。
今月から地道に貯金開始であります。
気が遠くなるような金額しか一度に入れれませんが←
塵は積もって山となってくれないと困るのだよ!!!←

あと鞄と靴と服がほしい。
すべて仕事用。



もうこんな時間かちっくそー
早く風呂入らないと明日起きれないいいいい

新聞に時間かかってしまった。
まだ文章だけの状態で下書きすら完成していないのは内緒←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1215-084dd88d

