スポンサーサイト


もう死ねばいい




もうほんと…くたばればいいのに俺。


昨日仕事に1時間も遅刻しました。寝坊です。
今日講習に出発7分前に起きました。すっぴんです。

仕事は11時からなのでいつも9時過ぎに出勤しています。
着いたのは10時なので営業には間に合っているんですが
それでは掃除が間に合わないという。
そして先輩方より一番最後に来るという。
なんという重役出勤。
気分は申し訳なさと気まずさのマーブル模様。

遅れた分精一杯お掃除しようと一箇所ずつ時間かけてやってたら
「遅れてきてタラタラしてたら余計イラつかれるよ?^^」
逆・効・果ッ
泣きそうでした(;ω;)

反省して明日から携帯ではなくベル音の目覚ましを使い
先輩より最低10分は早く行けるよう心がけたいと思います。


今日も起きたと言っても一緒に行く同期の子のメールで起きた←
携帯のアラームが風前の灯orz
3分毎に15秒を5回のスヌーズ設定を2回繰り返しているというのに
なぜ起きれないorz
音楽に慣れてしまったのでしょうか。
とりあえず近所迷惑だからと控えていたベル音目覚まし時計、
明日からフル稼働でありますっ



さて、今日は講習に行った帰り、
僕らの聖地中野ブロードウェイへ赴きました。
時間も金もないにも関わらず行った理由は、
昨日社長から「明日講習帰りに中野行ってきなよ☆」
と言われたから。
ほんとは十分に楽しめそうもなかったので来たくなかったですが
社長に日にち指定で勧められてしかも行き方まで説明して貰って。
行かない道理がどこにあろうか。
俺の面の皮はそんなに厚くないつもりである。

行って帰るまで1時間しかなかったけど。
向こうで案の定迷ったから徘徊時間10分しかなかったけど。
給料前だから何も買ってないけど。
中野店がグランドカオス店の比ではないことだけは解りました←
アメ村め何がグランドカオスかっ
中野の方がよっぽどカオスではないかっ

お金と時間が無限にあればかなり楽しめるところでした。
いっそ住みたい((待て


さて、早く帰らなければならなかった理由ですが。
両親からとネットショップで買った品が
今日の19時~21時の間に届くからであります。
不在届けを受け取ることはなんとしても避けたかったのです。
ブロードウェイに気を取られすぎたのと
帰宅ラッシュに当たった所為で見事に19時30分オーバー。

ダッシュで帰ると不在届けは入っておらずひとりガッツポーズの俺←


しかし結局届いたのは21時前でなんだ余裕だったじゃないかと愕然。
しかもふたつ一緒にきたよ。
両親から中くらいの段ボール二箱(ゆうパック)と
ネットショッピングから小さい段ボール一箱(クロネコ)が
一緒に来たよ。

何なんだ何の嫌がらせなんだ。
どう収拾つけろと言うんだ。
ぶっちゃけ前回両親が置いてった支給品もまだ整理できてねえんだよっ((爆

ということで急遽プチ大掃除開始。
こういうのはやる気のあるときにやっておかないと。
プチなのに大掃除。矛盾の理由は、
俺にとっては大掃除だが他人から見れば定期的にする普通の掃除であろうということ。
掃除嫌いですが何か!((待て


とりあえず邪魔な荷物を片して
そこに溜まっていたハウスダストを排除して
なぜかついでにユニットバスも掃除。
あと溜まっていた食器をすべて洗い散らばったビニール袋をサイズ毎に分ける。

届いた大量の段ボール。
ゴミ出し古紙は土曜日です。と…遠いorz
邪魔じゃあああああっ


母からの荷物には米1kg×3袋入ってました。
何故に三分割か。
各3種類の品種のものが1キロずつ。
すべてのパッケージに「お試し」の文字。
オイ母ぁああ!!!←
保存食多すぎて食料庫(小型冷蔵庫)に入りきらんではないか。
というか何故同じのを何個も入れてくれているんだ母よ。
一個ずつでいいよ。
一個ずつ色んなの送ってよ。

突っ込み所満載な母のおかげで今日も生きています←



ああ、早く買い物行かないと。
荷物を受け取るために買い物を後回しにしてきました。
着替えてテレビとHDD切って出かける準備は万端なのに
パソコン切ろうとしたらブログ書いてる途中だった←

ブロードウェイあたりから全部書いてます←


それでは。
今日はこの後もやることいっぱいなんだぜ!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1212-7060d51a

