スポンサーサイト


恐るべし睡眠不足




日々睡眠不足な佐久良です。

今日は特に。


いつもと同じ時間に寝て(深夜2~3時)
いつもより2時間くらい早く起きた為ですね。

今日寝不足すぎて貧血になりました。
総長シャンプー練習してるときやばかった。
練習してそのままモデルになって横になったら
視界がぐーるぐーるしてました。

まじやばい(^p^)


仕事中も一日に何度か意識が朦朧とします。
これはただの睡魔です←
最近俺の称号が増えました。
アニメ部長と眠り部長←

ちょ、これは頂けない(^p^)

汚名返上したいのですが如何せん睡魔には勝てる気がしない。
なんかもうちょっとネタみたいにされてるしね。

どうすれば寝ずに済むだろうか。
緊張感が足りないのかしら。



電王トリロジー観たい。
前売りは買いました。
でも次の火曜日は講習があっていけないんだorz
来週までお預けなんてあんまりだああああ
久しぶりの侑斗デネブ良太郎(^p^)wwww

た の し み だ な !



それでは。
ちょっと休憩して弁当作って風呂入って寝る!

おやすみなさい←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1211-a12f428c

