スポンサーサイト


寝なければ




しかしブログも更新したい。

最近頑張っている佐久良DEATH☆



突然ですが、夏に向けてスタイルチェンジがしたいれす。

髪は長いままでいいのですが
なんかこう…奇抜に。
前髪は今より短くしたいです。

前髪はサイドの髪より長いか眉が出るくらい短いか
極端じゃないと似合わないことがわかりました。
目の上とか重すぎる。自分気持ち悪っ←

色はピンクにしたいです。
ピンクブラウンとかじゃないですよ?ピンクです。

でもなー
これ以上ブリーチするのもどうかと思うのですよ。
既に瀕死の髪ですから。
元が丈夫なので痛んでも硬さとかは大差ないんですが
やっぱり色落ちるの物凄い速いんですね。

かといって今の状態ではとてもドピンクなんて入りませんし。

赤ならある程度の明るさで入るんですよ。
でもピンクは。ピンクと青は相当抜かないと綺麗には入らないです。
どうしても黄みが邪魔してしまうのですね。

埼玉本店の店長に言ったら
「いけんじゃない?」と軽く言われました(^p^)プギャッ
そう思うならやってくれー
明日丁度本店勤務の日だ!やってくんないかなードキドキ
でも日曜って大体忙しいのですよね。
暇だったらだったでサイドシャンプーの練習が待ち構えているので
期待はしません(´ω`)←



いつかはまだ未定ですが、
3店舗目をオープンするそうです\(^o^)/
中心メンバーは5年目の先輩(が店長かしら)、2年目の先輩、俺。
社長含め総人数9人の職場。
うちアシスタント3人。更にそのうち1年生が2人(俺含)。
埼玉総本山は基本的に忙しい店です。
東京支店はまだ2年目ということもあり暇なときと忙しいときがまちまちです。
さて、そんな2店舗と新3店舗目を
社長はたった9人でどうまわす気なのでしょうか(^p^)

そして俺が東京支店の近くに住んだ意味はあるのでしょうか←

まあ…総本山と新店舗の間なので意味はあると信じようびりーぶ。



いやだわもうこんな時間。
明日は速いのよ。総本山勤務だから。
いつもより1時間40分早いのよ。
でもいつもアラームかけてから30分前後寝過ごすから
確実に2時間以上早い←
お…起きれる気がしねぇ(^p^)プギャアアアアア


あ!洗濯物!
…あ…明日でいいだろうか((滝汗



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1210-bfa2a554

