スポンサーサイト


暴風警報を発令せよ!




昨日は念願の晴れであります。
了平お兄ちゃんとルッス姐さんが張り切っています。

しかしかなりの強風でしたね。
折角こさえた前髪がオールヴァックになったのは言うまでもない。

それでも待ちに待った雨降りじゃない火曜日です←
申し訳ないが山スクには仲良く寝てて頂いて。
あれ?それはそれで有りなんじゃないだろうk((待て


朝半袖一枚で家を飛び出したのに
夜帰ると寒くてしゃーない。
お日様が消え失せて強風だけが残ったんです。
そら寒いわ。

まあ雨降らなかっただけよしとしよう。



その代わりと言ってはなんですが
今日降りましたね←

昨日相当暴れたくてうずうずしてたんでしょうか。
いいよ今日くらい存分に暴れろよ!
俺の出勤・退勤時間に止んでてくれたから文句はねーよ(^p^)←

しかし雨の中社長の水分を買いにコンビニまで走った事実は否めない←

しかも社長のお気に入りの水分が
斜め前のセブンになくて徒歩1分ほどのポプラ(マイナーコンビニ)まで
走らなければならなかった事実も否めない←←


明日は晴れますよーにっ




うあー薄桜鬼やばすっ\(^p^)/
三木さん・津田健・法子ちゃん・よっちん・森久保・遊佐さん
なんて豪華キャストオオオおう!!!
楽しすぎますよね(・∀・)

そして新撰組と真選組の違いを見て笑わずにはいわれない←
近藤さんの外見似過ぎてて笑うww
伊藤は全然ちげえし!鴨のが可愛い(^p^)


そして着実に荒川に嵌っている俺がいる。
星7割、リク1割、ニノ1割、その他1割で見てます←



さて弁当作るっかなー



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1207-dc8d9979

