

太陽光の下で見て




ごんばんにゃ。佐久良れす。


今日はサロンで働いていたとは思えないような仕事内容の数々でした。
①チラシの色塗り
②おつかい
③店内の壁のペンキ塗り
④先輩に髪染めて貰う
⑤仕事ブログ更新

なんてことだ。
まさかの朝のご予約ひとりだけだったんですね。
10時半からカットの予約が入ってただけ。


吃驚したのが
社長がいきなり壁を塗ろうと言い出したんです。
外じゃないです。
外から見える中です。壁一面だけ。
赤で。

流石社長と言うべきか何と言うか…
解っていらっしゃる\(^o^)/←

ということで外から見える壁一面真赤な誓いで三倍速いです←



そして髪染めてもらえたー!
ほんとはカットのがしてほしかったけど
髪も絶賛色落ち中だったので無問題です!
今回はダークバイオレット的な。
表面がダークバイオレットで内側はダークレッドです。
でも差はあんま無い気がする。

今回もプレミアムカラーということで
いいカラー剤でやって頂いたんですが
ブリーチの上にプレミアムカラーは色落ちしやすいんだそうです。
ヘアマニキュアより上等な感じでしょうか。

明日クリームバスしに行くからぜってー色落ちすんなーやだなー
その後友達と会うので色落ち切る前にプリクラでも撮っとこう。


そしてカラオケも行ってきます!
先週も行ったけど先週のとこは音が最悪だった。

今回は僕の大好きなプレミアダムがあるコートに行くので
無問題かと!
しかもちょう安い(^p^)www
発散してきますいろいろ(・∀・)ww



ではっ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1205-0dc0bf2b

