スポンサーサイト


アニメ部長




店長ではなく、部長。


この程アニメ部長に就任しました佐久良です。
任命者は勿論社長である(^p^)



今日アニメ好きなお客さんがいらっしゃいまして
お店が忙しかったのでそのお客さんのトリートメントを
俺ひとりで施術させていただきましたああああっ

そのときにお互いの好きなアニメについて
結構熱く語り合ってしまいましたよ?(^p^)
ものすごく楽しかったでしたよ?(^p^)

社長がアニメ部長アニメ部長って言うから
そのお客さんに名前でなくアニメ部長で覚えられてしまったではないか←
覚えてもらえるのはうれしいがアニメ部長orz←
アニメ部長は名誉なことだが呼び方までアニメ部長orz←←


アニメ部長そのお客さんと2ショットで写真撮って頂きまんた\(^p^)/
かわゆす御姉様です(*´∀`)www




今までのもの意外に最近嵌ってるもの(・∀・)

四畳半神話大系
ヤンキー君とメガネちゃん
yes!プリキュア5
魔法のプリンセス ミンキーモモ
荒川アンダー ザ ブリッジ
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!
けいおん!!
薄桜鬼
WORKING!!
デュラララ!!

四畳半は何気に豪華キャスト。
話も変わってて面白いです。

ヤンキー君は珍しくドラマ。
第2話をたまたま見て続きが気になりました←
花さんがもうちょっと可愛ければいいのに((コラ

プリキュアは最後の方からしか見てなかったので
丁度良い感じに再放送!
ココとのぞみの関係にちゅうもく←

ミンキーモモは小さいときに絵本で知ってただけでした。
時代を感じます。でもモモの可愛さが罪←

荒川は星に要注目!星星星!!!!
豪華キャストで短編ばっかなので途中からでも入りやすかった。
何より星。杉田の歌ばんざああああああい((崩壊

振りは1期を見損ねたのでリベンジ。
あべあべあべあべあばべ((神田噛んだ
漫画も2巻くらいまでしか読んでないので
最初の方の登場人物しか把握していないが
キャストが豪華なので無問題☆
あべみはと花井が好物である。

メイド様は言うまでも無く。
ミサちゃんよりミサキ君が好き。
いや何よりも碓氷が好き。
ドラマCDのなまめかしい杉田の碓氷が一番好き←

けいおんも言うまでも無く。
あずにゃんと澪と憂が好きよ!

薄桜鬼はタイトルだけで録画→視聴→嵌った
だって豪華キャストなんだ。
最近三木さんによく出会えて幸せ。
久しぶりに森久保を聞いたっシカマルー((違

WORKINGはすばらしいです。
EDがすばらしい。
DGSコンビ+福山氏。すばらしい。
小野Dがサンジにしか見えない件。すばらしい。

デュラララは東京来てからみ始めました。
かなり途中からなので内容の詳細はわかりませんが
おおよそで把握できてきたっ
マモは真面目キャラよりお馬鹿キャラのが好きです。ちょりーっす((違
ちょいちょいわからんところもありますが
そこは豪華キャストという名の愛でカヴァー出来ます☆←


ということで統計すると
杉田が好きすぎて三木さんと啓二さんが最近熱くて
DGSコンビが好きで杉田の歌が好きで杉田が好きすぐるということ←←


最近の日課は録画したアニメを仕事から帰ってから
時間の許す限り堪能することです。



それでは、肩こりがえっぐいので
明日整骨院に行こうと思う佐久良ですた。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1203-ab566964

