スポンサーサイト


わくわく☆超時空要塞




うちの社長がアニメ好きでよかったと思う。


最近お客さんとの会話の中で
ちょいちょいマクロスネタを入れてくる社長です。

シェリルっぽいふわふわウェーブヘアに変身したお客さんに
「コレでマクロスF歌えるね!」
「Fはわかんないですよ((笑」

わたしうたえますよ←


メニューに「わくわくの種」というのがあり、
お客さんに勧める時に
「わくわく!超わくわく!
 わくわく超時空要塞だね!」

元ネタ解ってるのあの空間で社長と俺だけだから(^p^)www



社長がアニメ好きでよかったと思います((2回目




今日営業終了後に
カルディコーヒーファーム
というお店に初めて行ってきました。

太字処理してるわりにリンクというわけでもなくてすいません←

いっこ上の先輩の誕生日プレゼントを買いに行ったんですが
コーヒーファームというからにはコーヒーショップ。
誕生日プレゼントは見つかっても
俺の欲するものはあんまりないだろうなと行ってみると、

あるではないか沢山!
なんでも輸入食材も取り扱っていて
その種類が半端でない。
狭い(コラ)店内にところ狭しとこれでもか!ってくらい
商品が陳列してある。

見てるの楽しすぎる。

存分に堪能してお会計。
ラッピング待ってる間に更に徘徊。
更に追加でお会計。
ラッピング終了ありがとうございました!

結構金使ったっぜ!
プレゼントもこんなんでええんかいなとか思ってたら
なんかそれっぽいラッピングで返ってきた!
ラッピングってすげぇ!!!←

「ラッピング料金別に30円頂きますがよろしいですか?」

全然よろしいですよやっちゃってー\(^p^)/


すっげ楽しかったでした!
今日買った食材たちが無くなったらまた行きます☆



では!
明日は先輩のサプライズ誕生日会!
プレゼント隠し切れるサイズではないがどうする俺←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1200-57e555f6

