スポンサーサイト


MEBACHIKO




瞬きがツライ。佐久良DEATHorz


昨日は先輩とお客さんとして来てた先輩の友人と俺
という妙な3人で焼肉食べてきまんた!

友人の方が夜お店に来て
閉店後ごはん食べに行こうと話してらして
一緒に最後まで残ってたら帰り際に誘われただけなんですが(^ω^)

そしてまた奢って貰ってしまったという!
ちょ、こっち来てから外食率高い!
しかも全部奢って貰ってるとか幸せすぎてどうしよう!!!


友人の方のお話を聞いて
俺の先輩に対する疑問というか誤解が解けましたっ

物を手渡される時渡され方がキツイから怒ってるのかと不安になる
     ↓
元々力が強いから地元の友人にもよく言われる

忙しい時の注意の仕方がキツイから相当怒られてると不安になる
     ↓
先輩自身が切羽詰まるから余裕が無くなってきつくなる


などなど。
流石幼馴染!よくわかっていらっしゃる!
おかげで俺のびびり要素が減りました((オイ

このお話を聞けただけでも
一緒にご飯食べれてよかったと思いますっ

しかも先輩遅刻に関しては特に気にしないんだとか。
「自分が出来ないことは人に強要しない」
なんだそうです。素敵。

昨日初めて先輩より後に到着してしまって
無表情だからちょっと怒ってるかなーとかびくびくしてましたが
よく考えると先輩は基本無表情でした。
自分に非があるとそうじゃなくても怒られてるように感じるものですよね(^p^)



タイトルの件について。

めばちこではないと思うんですが
若干腫れていて瞬きすると痛いんです。
昨日よりだいぶましにはなったと思う。
明日の朝も痛かったら眼帯してこうかと思います。
だって化粧するの痛いんだもんっorz
片目すっぴんで何が悪い!←

ただ片目になると距離感覚なくなったりするのが困りものです。
まあ高校時代体育の時間に眼帯着けてバスケしたことあるし大丈夫かな。
…ん?バレーだっけバスケだっけ?ん?←
あ、多分両方です←

ちなみに両方試合ではなく
バレーはあれ、あの真上にポーンって上げるやつ((覚えとけ
あれを何回出来るかテストーみないな感じだったかと。
そしてバスケは何回シュート出来るか。
多分そんなんです。

バレーの方は高さの距離感覚がなくなるので
いつ手元に帰ってくるか勘で打ってたら
「出ちゃんよく片目で出来るなーっ」と
関心されたのをほんのり覚えてます。

高校時代の記憶なんてそんなもん^^+


さて、お風呂入ってBH見て寝ま!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1199-66a23db0

