スポンサーサイト


もうこんな時間




時間が足りない。
どっかに時間落ちてないかなあ。


今日は暑いですね。
俺様今日の予定としては
いつもと同じ時間に起きて同じ時間に家を出て
新宿にてコナンと銀魂を観て買い物して帰る予定だったんだが…

予定はあくまで予定であって所詮は未定なのなっ((爆



なんてことだ…
まさか朝7時にアラームかけた人間が10時過ぎに目覚めるなんて
アラームを止めたのは紛れも無く俺な筈なのにいいいいい

おかげでコナンを諦め
銀魂も1時間前に行った為いい席が取れず

なんで今日は黄金週間なんだ!
ただの火曜日だったらこんなに人ごみに揉まれることも
地味に後ろで右寄りの席になることもなかったんだあああい!


そして今日は暑いですね。
今年になって初めて半袖で出かけました。
夜なのにまだ蒸し蒸ししている。
これは決して上下スウェットを着ているからというだけでは無い筈だ!

だって部屋着これしかないんだもん
Tシャツあるけど出さないとないんだもん((オイ


さて、何が言いたいのかそろそろわからなくなってきたぞ!


今日こそ弁当を作るんだ…!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1198-f66bb035

