スポンサーサイト


目がムスカ




決してサングラスが割れた訳ではない←

サングラス持ってねーしっ((え



はい、馬鹿の子は放っておきましょう←←

今朝から目が地味に痛てーす。
厳密には眼球ではなく目の周りの皮膚というか
皮膚の内側というか…
瞬きをするとズキンとズシンとくるのです。
コレはいったい何。

なんか神経がやられてる感じがする お。
なんてこったい勘弁してくれよorz

小さい頃虫歯で耳が痛くなったことがあります。
歯の神経が耳と繋がっててなんたらかんたらな感じだったかと←

今回ももしかしたらそれだったらどうしようとか思ってたが
歯は痛くない。
歯茎は腫れ上がっている((爆
いや、でも歯茎って疲れただけですぐ腫れるからなー
ほいで2日もほっとくと勝手に直ってる。
歯茎が治ってる自信はあるけど
目の周りが治ってる自信はない←

瞬きうぜえええええ



モモ可愛いなーちくしょう。
今ミンキーモモ見てます。
モモの髪のボリュームが尋常ではない((笑
そして声は林原めぐみ\(^p^)/らんま!
あーらんま見たくなってきたっ
実家に違法ビデオが沢山あります((コラ

見たいなー見たいけどうちにはDVDを見る手段しかない。
実家から送って貰ったとしても見れないもどかしさ(^p^)プギャア


紫の猿は風間君((笑



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1197-118249d3

