

たいへんだー




今日は珍しく忙しかったです((何


そしてたくさんお客さんのシャンプー入りまんた!
※まだシャンプーデビューはしていない。

いつも全くしない日もあれば
多くても先輩方にモデルになって頂いて練習して
MAX3回とかなのに(俺以外に3人以上居ることがない。)
お客さんばっかり5回くらいしました。

普段がそんなんである人間にとってこれは結構なことである。

そして手荒れが酷くなったのは言うまでもない(^p^)←


今日は一日お客さんいらしたので仕事のブログ更新できなかった。
家でも気づいたら12時過ぎてて出来なかった。

明日もそこそこ忙しくなりそうです。
がむばります。

シャンプーとか実技面でも頑張らないといけないけど
知識もつけないとね。
シャンプーの種類とか特徴とか
お客さんに説明できるようにならないといけないです。
がむばります。


それではおやすみなさいませ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1195-0d2af98f

