

プチプチブチ




指が切れる音。
握り拳作るたびに3ヶ所ずつくらい割る自信がある。
それほどまでに酷い手荒れであるorz

や、一時医者で処方してもらった軟膏で
だいぶましになったのよ?
そこで油断したのがいけなかったね。
ちょっと1,2回塗るの忘れたくらいですっかり元通りさorz

ちょ、左の小指曲げるの痛い!
orzのzが打てない!!!←

この間までは右の中指がやばかっt…
と思ったら右の中指も現在進行形で充分やばかった←

手荒れすると手だけ40代後半みたくなるのが嫌です。

ああ痛い。
関節近くのぱっくりが何より痛い。
右中指曲げれないおかげで
右薬指と小指が正しい仕事をするようになりました←

タイピング始めた頃からの癖で
ホームポジション以外の右薬指と小指のキーは
右中指で打つ癖がある佐久良です。

高校でワープロ部入ったときも
おかしい!と言われたが
もうそれで定着してるなら直さない方が記録伸びるんじゃない?
ということで矯正もされなかった←


今日はもうご飯食べたし、
弁当作ったし、

あとはかんなぎ見てお風呂入って
振り録画してる間にB型H系見て寝るだけ!

かんなぎはちゃんと全部録画してDVDに保存済みですが
「何度も見てるけどテレビでやってるとなんか見たくなるジブリ映画」
状態に陥っています←

振りとBHはガッツリ深夜なので
両方録画したいところだが
時間が重複しててどちらかしか録れないので
残しときたい振りを録って
残す予定のないBHを見る。

そろそろHDDも整理し始めないと
いつの間にか容量無くなってそうだわ。

4月は録るものが増えて困りますうへははは←


さてもうすぐかんなぎじゃーい!


では。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1194-8c1f6209

