

やばすな




アニメに見入ってしまって弁当作る時間が…/(^p^)\

日曜はアニメ多いからね。
仕方ないよね((待て


明日の朝おにぎりにぎろうとおもいます反省←


あー指痒いっ
指痛いっ

手荒れ再発であります。
久しぶりだね。2年ぶり。

シャンプー練習始まってものの2週間でガサガサですよ。

弱いにも程があるわァアアっ


すいません時間の有効活用が出来なかったあまり
おかしなテンションに成り果てています。



今日は久しぶりに専門学校の連中と話しましたっ
電話で。

仕事帰りにひーくんから電話が掛かってきたのと、
昼間土方から掛かって来てたから折り返したのと。
日曜の昼間に出れる訳が無かろう。
何を考えとるんだあの愚か者は。

とはいえ久しぶりに話せて楽しかったでした(^ω^)

地元に戻ったら土方とカラオケ行くぞーう!


とりあえず来月飛田さん(先輩)とカラオケ行きます←



それではおやすみなさいませ(・∀・)ノシ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1193-f6c11fd5

