スポンサーサイト


満腹中枢




こんばんは、22時過ぎに帰宅いたしました佐久良にございます。


今日は社長…というか店の驕りでご飯をご馳走になってきましたっ

社長お気に入りの定食屋さん。
うまいです。
そしてご飯の量が半端ないっすorz←

ライス小と中の境目は何処にあるのでしょうか
小を頼んだのにこの腹のはち切れそうな感覚は何なのでしょうか

そんなことを思いつつも海老・アジフライ定食を
美味しく戴きました(^ω^)ww



今日は珍しくお店が忙しかったです。
埼玉本店は毎日それなりに忙しそうです。
日曜はくそが付く忙しさです。

東京支店は基本的にひm…ゲフンゲフンっ
のんびりしています(^ω^)←←

今日は埼玉本店から応援を呼ぶほどでした。
わたくしがまだ役立たずなのがいけないんですけど(;ω;)

俺だって役に立ちたいさっ
でもまだ1ヶ月も経ってないんさっ


早く一人前の美容師さんになりたいです。
という切なイメージをしかと持って業務に励みたいと思います。

先日の講習の内容。
大事なのはイメージすること。
ポジティブなことのみを考えること。
ネガティブな思考は切り捨てます。
出来るだけ具体的に
出来るだけでっかい目標を
事細かにイメージし、それだけを考え行動することが
一番の近道!

というお話。


某イチロー選手の
小学校5年生の時の文集

小5にはとても思いつかないような
偉業の数々を事細かに目標として書き連ねたそうです。
そして今それをすべて現実のものとしているとか。
凄いです。

野球選手尊敬したのなんて初めてだ((オイ



さて、アニメ見て
お弁当作って
風呂入って寝ます。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1191-46d819c3

