

気を取り直して




先ほどの沈没ぶりから少し回復いたしました。


最近がんばっているのはお仕事の方のブログ更新です。
かといって此処が疎かになっているというわけではありません。

ただお仕事の方はやっぱりオフィシャルという肩書きがあるので
ひたすら真面目に書かせていただいております。


昨日某S社さんの講習会があったのですが、
自分のキャッチフレーズ的なものを決めろと言われ、
俺はその場で考え付くことが出来ませんでした。

今思うと、
「くそまじめ一点集中型」
かと思います。


まあそれはどうでもいいんですが。



もし僕の職場のサイトを見てみたいという方がいらっしゃれば
此処かメールにてご連絡ください。
此処にリンクは貼りませんが秘密というわけではないのでお教えします。

お店は東京・埼玉(両方県境)に2店舗あります。
もしあれだったらご予約の上ご来店くださっても大歓迎です\(^p^)/

もしかしたら俺がシャンプーさせて頂けるかもしれません((笑


佐久良は通常は東京支店勤務で
日曜日のみ埼玉本店勤務です。


俺もお店で髪やってもらってますが
自分で今まで行った美容院の中で一番魅力的だと思います。

カラーする前よりしてからの方が髪が綺麗になってる!

やばいですよ。まじですよ。
シャンプーするだけでも違います。


どこの回し者だという感じですが
ほんとにお勧めします。


興味のある方
埼玉寄りの東京在住の方
東京寄りの埼玉在住の方
サイトだけ見てみたい方

是非ご連絡くださいまし(^ω^)ノシ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1190-f9069590

