スポンサーサイト


低脂肪なんて




今日は定休日なので予定を詰め込んでみました。

ゴミ出して部屋掃除して洗濯して
オリビア(自転車)修理出して
区役所行って保険証貰って
皮膚科行って薬貰って
原宿行って必要なもの買って
表参道行ってともちゃんのモデルやる予定でした。

ゴミ出してから大いに二度寝してしまったので
部屋掃除がユニットバスしか出来ませんでした。
部屋とキッチンとロフトが…orz

そしてオリビアの修理。
出張に来てもらってたいしたこと無かったらその場で済んだものが
結構事態は深刻です。
・チェーンカバーの凹み
・前輪のブレーキのへし曲がり
・前輪、後輪の歪み
・前カゴの凸凹
・後輪の泥よけのへし曲がり
・ペダルのへし曲がり
…なんてこった(^p^)プギャアアア

全部直そうと思ったら
定価と大差無くなるので
とりあえず走れる状態に直してもらうことに。
そうすると定価の半額ちょいくらいです。

今日自転車屋さんに持って帰って貰って
部品届くのが約一週間。
そこから修理するから結構な日数オリビアと離れ離れ。

当分徒歩生活が続きます。
流石交通事故。
侮ってはいけませんよ。
俺が無傷な分オリビアと傘がボロボロになっただけなのだから。

そして徒歩で区役所。
先日住所変更に行った時も徒歩でしたが
思ってたより歩いたので
物凄おおおおおく遠い印象があったんですが
結構近かった。
10分ちょい?(・∀・)

そして保険証貰ったその足で皮膚科ー。
区役所は一駅向こうなのでその辺で行ってもよかったんですが
通うことを考えたら最寄まで戻るのが得策。
いっぱい歩きました!

そして念願の原宿徘徊!
なのに雨!くそう!スクアーロめぇっ((黙ろう
今日もやっすい買い物してきまんた!\(^o^)/ww

出さんは買い物上手だとよく言われます。
やっすい店でいかに自分好みのものを見つけるかに命掛けてます←
でもちゃんとほんとに好きならいいものも買うのよ?
漫画アニメ関連とゴンキンにはわりと使っている。
はう!今日メイトも行けばよかった!orz←

そしてやっとタイツ買えた。
破いたり無くしたりしすぎてかなり数減ってたんです。
去年は真夏でもタイツ履いてる子でしたが
今年は少しバージョンアップしてレギンスも活用してこうと思います((何

あとスニーカー!
エナメルの白黒ピンクのがほしかったけど
安価に負けて白ゴールド(^ω^)
ゴールドの服持ってないから何と合わせてもいけるんじゃないかと。
あとは靴紐でバリエーションつければ問題なかろう!

表参道は中止です。
専門学校の友達のともちゃんがまつエクのサロンに就職したんですが
東京に1ヶ月間研修に来てるそうなんです。
それでアイブローのモデルの依頼が来て今日する予定だったんですが
ともちゃんとこのレッスンが無しになったので
残念ながら中止。
久しぶりに会いたかったなー
しかも練習とはいえ6000円相当の施術を500円で体験出来るチャンスがっ←

来週でも出来なくはないけど両親来るからなー
火曜以外は時間的に無理だし。
どうしたものか…

両親来るのが再来週だったら
他の都合を踏まえても全部問題ないのに。
来週の休みにしたいことが多すぐるんだいっ(;ω;)



こないだうちのサロンに
アニメ鋼の錬金術師のプロデューサー様が来ました\(^p^)/www
緊張して何も話せなかった(・∀・)←
次回お会い出来たら裏話等いっぱい聞き出す所存です!!!!((必死←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1188-bd5bdbd7

