スポンサーサイト


練習しようぜ




今日は疲れまし…たorz

今日から毎週日曜日は本店へ行くことになりました(・∀・)
いつも行ってる方はシャンプー台がバックシャンプーです。
本店はサイドシャンプーです。
まさかの両方練習が必要/(^p^)\プギャア

しかも本店のシャンプー台は1台しかなく
自動用なので通常よりシャンプーボウルがかなり深くてやりにくい。
でもあのシートはまじ快適!
フィット感抜群でございー(*´∀`)ww


まあそんなこんなで日曜の本店はくそ忙しいです。
そして今日は特に忙しかったらしいです。
初めての本店が一番忙しいとか(^p^)
最初に大変さを経験しといた方が今後ちょっとは楽になるはず!
と思っておこう←

そしてその忙しい営業後にシャンプー練習見てもらいました。
普通に帰れば9時までに店を出れましたが
練習終わったのが10時半。
帰宅したのは12時前。

えげつい(^p^)


仕事日記は電車で書きました。
仕事ブログはパスワードがわからないので書けません。
シャンプー練習だったのでもう頭は洗いました←
晩御飯今日ばかりは買い食いしたって罰は当たらないだろう。
弁当は明日の朝おにぎり作ります。
お風呂も朝入ります。
WとONE PIECEと鋼錬はちゃっかり見ました←
ジャンプセブンイレブンに早くも出てたのでちゃっかり購入しました。
しかし先週のまだ読みきれてませんorz←


おやすみなさい←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1184-36c6b084

