スポンサーサイト


ハードボイルド




なんと今日も別の先輩にご飯ご馳走になってしまったwww

後輩って素敵ですね(*´∀`)←


只今ポテトサラダを作るべくゆで卵製作中\(^o^)/
通常ならばハーフボイルドだが
ポテサラ用ならハードボイルドだろう(^ω^)b

ハーフとハードの間でも可(・∀・)←



なんて俺馬鹿なのかしら。
イモを蒸かしてる間に胡瓜切って塩揉みして
ハムが高かったから代用の魚肉ソーセージ切って←
イモ潰して全部ドッキングしてから卵の存在に気が付いたー/(^p^)\プギャア

妥協策も考えたが妥協は前回したので
今回は卵ほしかった←

ちなみに前回は材料無くてイモだけ貰い物だったので
ポテトオンリーサラダでした((笑


最近力を入れているのはお弁当のおかず開拓です←
夕食よりも弁当優先っていう^^
弁当に詰めた残りのおかず+αとかで晩御飯してましたからね。

今は分けてます。
残りのおかずはまた翌日に回せるので負担が減る。
そしてもう一品作る気になる。

帰るのが遅いとどうしても作る数に限りがあります。
手際も要領も悪いですし←



あ、今月末両親が東京観光に来るそうな。
そしてうちに泊まるそうな。

最終日が火曜やから連れてってもいいよ

上からかっ
人んちに転がり込む宣言をしておきながら
まさかの上から発言ですね。
別にいいですけどね。行きますから←


さーてとー!
仕事の日記書いてジャンプ読んでアニメ見て風呂入って寝るー!
あ、その前に化粧落とそう。
まつげつけてるだけでまぶたが重い。
仕事中ただ立ってるだけは拷問である。
眠い←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1183-66a10872

