

業務連絡。




パソコンサイト、お引越しするかもしれませぬ。

全データ前のパソコンに置きっ放しなんですよ。
必要なデータだけ父に持ってきてもらうこともできなくはないんですが
俺の実家の部屋が汚すぎて父がパソコンに辿り着けないと思うんですよ…ね←

ということでこれを機に総改装を試みようかと。


それにつきまして結構な期間を要します。
日常がひと段落したとはいえ社会人になった分自由時間も激減ですし。
学校とバイトと家を往復してた学生時と大して変わらんちゃです。

ただ環境が変わったので
帰宅→即寝のフラグがなくなっただけ。

ということで地道に製作開始します\(^o^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1182-a0c6dedb

