スポンサーサイト


これがほんとの千鳥足




毎度どうも。
ただいま帰還しました佐久良であります。

本日先輩方にご馳走になって帰ってきました。


いつもならカクテル系6杯とか呑んでもけろっとしてる佐久良が、
まさかのレモンサワー1杯でフラッフラです((爆

あとから自分でレモン入れる感じだったんですが
既にジョッキに半分サワー入ってましたからね。
そら酔うだろうさ(^p^)プギャア

や、やばい
目が既にとろっとろである。
アルコールってこあい←


まだやらなきゃならないことがあるのよー
仕事の日記書かなきゃいけんし
関係各所にメールせにゃならんし(関係各所=友達、元担任)
明日の弁当こしらえにゃならんし…

ってうおおおうおおおおおおお!!!!!

なんと…

昨日のご飯炊飯器の保温消してそのまま放置してたorz
ラップに包んで冷凍保蔵の予定が…ヤックデカルチャーorz

果たしてこの米まだ食えるんだろうか←



今日新たな発見をしました。
道産子に「ちょける」は通じない

はい。
先輩と同期に一人ずつ道産子がおります。
先輩と話してる時に使ったんですが

ちょけるってなにー

と笑われました(^p^)ww
関西弁でもないと思うんですがね。
まあ独特ではありますかね←


うちのオーナーが俺の母校に講習に来たいと言っていて
俺ん学校はそういった申し出結構受け入れる派なんですね。
なんで担任に言ったところ無論快諾。
詳細だけ教えてほしいと言われ
オーナーに確認の上送信したんですが、
その返事がまだ来ない模様。
一度催促メールもしたんですが1週間くらいきてないんじゃないかしら。
入学式で忙しいのかと思って待ってみてもまだ来ない。
入学式終わっとるだろーがああああい!

ということでこのあと再度メールしてみます。

あれかな?
いつも夜メールしてたのにいきなり昼送ったから見落としたのかもしれない。
そうだぽじてぶに考えよう(^ω^)←

あ、今日職場のブログ更新してない。
しなきゃ駄目かな?
でも書くことないしなー((何

思いついたら…書こう…かな…←



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1181-32ad66a8

