スポンサーサイト


予定は未定




ちゃおっす。
佐久良でございます。


今日は色々ね、する予定だったんだ。

朝ごみ出して洗濯して掃除して
昼皮膚科行ってアニメイト行って原宿行って電気屋行ってゲオ行って…
夜はゆっくりアニメを堪能する。

故に朝7時起床でごみだけ出したら10時くらいまで二度寝して
行動に移すつもりだったのに、
最初の起床がまさかの13時前(^p^)プギャア

おかげですべてのやる気をなくし、
とりあえず洗濯だけして一日アニメ見てやったわ。
先週ゲオで借りたグレンラガン見てやったわ。

20時頃ゲオ行って返却と次のグレンラガン借りて
西友で買い物して帰ったさハハハ。


明日からまたお仕事ですヨ。
前までは二連休ないし三連休あったのに
休みが一日しかないというのにはまだ慣れないですね。
平日休みだから原宿とか行ったら人少ないんだろうなー

地元から東京に遊びに来たときは原宿行ったけど
東京に住み着いてからはまだ行ってない事実。

別にいつでも行けんじゃんという余裕の表れとかではない。

行きたいけど金がない。
金がないのに行っても楽しくないじゃないか!!!!orz←
という悲痛の叫び←

お給料入ったら行くんだもん。
給料日いつか知らないけど←



さて話は変わりましてお仕事の話。

ようやく慣れつつある仕事。
初日は緊張しまくりで立ってるだけで疲れてた。
だって憧れの職場。
バイトとは訳が違う。

そんな職場は勿論美容院ですよ。
本店はなんと埼玉。
俺が行ってるのはギリギリ東京。
2店舗しかないのね。

公式ホームページとかもあります。
その公式ホームページではひとりひとりのブログがあります。
俺はまだ新人なのでファミリーブログという誰でも書き込む感じのところで更新中。
皆さん結構毎日更新してらしてます。
特にオーナー^^^

ただでさえ最近自分のブログも更新してない俺が
店のブログ毎日更新なんて無理だよー
とひとり嘆いていたら、
皆さんお店で暇な時間とか帰る前とかに店のパソコンで更新してらっさる。
俺も今のところ店のパソコンでしか更新してない。
これなら毎日更新できそうですね。
一安心(*´ω`)←



パソコンといえば我が家のにゅううううパソコン。
かっちーですよこの子!
Windows7!最新!液晶ちょうきれい!
そして新品なのに破格の3万円!
プリンタ(スキャナ付)も8300円!
タブは普通に壱万円←
総買い替えで48300円は安かろう!!!

パソコンは通常6万なんだけども
インターネットも一緒に申し込めば半額という親切価格だったんです。
新居はインターネットし放題じゃなかったので申し込まない理由がない!
しかも月額5000円のインターネットも2ヶ月無料だし。

パソコン自分で買ったことないから相場は知らんが、

かなりお買い得だと思います(・∀・)b

ちなみに俺はお金払っただけで申し込みとか接続とか
面倒くさい作業は全部パパンがやってくれたという\(^p^)/www

現物見た父は「かっこえー!俺も買い替えよかなぁ」
とぼやく始末であります。えへ←


パソコンの隣にテレビ置いてあるけど
両方黒だしなんかテレビ2台あるみたいだww

ちなみにテレビは父が買ってくれました。
23インチだっけか?HDD様付で!
台数限定で安かったらしく卒業・就職祝いに(^ω^)



さて、ちょっと落ち着いてきたし
これからまたブログ毎日書けるようにがんばりもす。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1180-8ff60bb7

