スポンサーサイト


つっかれたー




就職して約10日程経過致しました(・∀・)

今日は珍しく早く仕事が終わり、
明日は定休日。
ようやくゆっくりパソコンができるというものです\(^o^)/


そして一人暮らしを始めて2週間と2日(^ω^)
自炊生活も慣れてきましたお!

ひとつ難を言えば朝風呂癖がついたことかしら←



昨日職場のイベントでFlower loungeというのがありました(・ω・)
フラワーラウンジといっても花屋さんとかではなく、
音楽喫茶という名のBARみたいなところを貸し切って
オーナーがバンドやったりあくまでヘアーショーがメインです。
お花は会場の装飾に使うだけ(^ω^)b

なんと今年で7回目だそうで。
ちなみに俺の職場の本店は20周年。
俺が就職した支店は2周年。

…20周年てオーナー当時25歳?
すげーなっΣ(・∀・)
俺で言うあと4年後に自分でお店やるわけです。
ワオ。想像できにゃい(^p^)www


まあそんな感じでFlower lounge楽しかったでしたよ。
オーナーに無茶ぶりされながらもがんばりましたよさくらさんは。

ただ就職してからの途中参加みたいなとこがあったので
来年はちゃんとがっつり参加してがっつり楽しみたいですね。



さて、HDD様に入ってるアニメとレンタルDVDがありすぎてたいへんだ。
サルデスやばい粗忽屋西神戸店www

さてお絵かきしてこようかなー(・ω・)ww



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1179-c7717dde

