スポンサーサイト


やっと一息





お久しぶりです。さくらです。
この度無事専門学校を卒業致しました。
寂しいです。


この二年間本当に色々ありました。

ヤンキーだらけでビビり倒した入学式
わたわたして終わった新人研修
はじめての教室、授業(隣は男子)
最初から出来てちょっとちやほやされた実技
初めての席替え(隣は男子)
入学式して間もなくて楽しみ切れなかった球技大会
二回目の席替え(隣は男子)
2ヶ月しか経ってないのに苦しんだ急性腸炎←
心が折れそうになった席替え(隣は男子)
初めて一位になった期末テスト
高熱で挑んだAG大会予選
放課後も休日も夏休みも毎日学校に行ったワインディング特訓
敢闘賞で悔しさ半分嬉しさ半分に終わったAG大会
学校の友達と初めて遊んだカラオケ(席替え効果with土方)
AG後で気が抜けた技能大会
至って平和な学校生活
まとまりのないクラス
ちょいちょい行ってた土方とのカラオケ
準備時間が少なすぎた学園祭
ドキドキのサロン実習
森脇さんとの運命の出会い
あっという間の冬休み
先輩と仲良くなりたくて入ったカットサークル
言わずもがなカットが大好きになる自分
森脇さんと行ったカラオケ
森脇さんに連れてってもらった買い物
初めてお邪魔した森脇邸
仲良くなってから早すぎる先輩の卒業式
次からは先輩と言われる入学式
後輩とのふれあいイベントUSJ
悔し涙に終わったAG大会
初飲酒となった打ち上げ
リベンジ出来なかった技能大会
自分を高めようと立候補した学園祭実行委員
推薦されると思わなかった実行委員長
準備に捧げた放課後
楽しすぎた修学旅行
大成功をおさめた学園祭
実行委員での打ち上げ
大好きな水の先生の退職
先輩面したサロン実習
予定より大幅に遅れた就職活動
後輩と同級生と楽しんだカットサークル
計三回企画したカットサークルカラオケ大会
いっぱい泣いていっぱい笑った卒業研修
袴で楽しんだ卒業式
オールで騒いだ打ち上げ


いっぱい苦しんで悲しんで怒って楽しみました(^ω^)
全部大切な想い出です。だいすき。

ちなみに僕の最後の仕事は、オール明けの電車で寝てる土方を起こしたことであります←
学校の連中で最後に一緒だったのは土方(・ω・)
奴めオール帰りで速攻仕事だったそうですがちゃんと行けたんですかね。
今度電話でもしてみるかな。
今月はもう無料通話使い果たしたので無理ぽ(;ω;`)



さてさてそんなこんなで始まりました一人暮らし\(^o^)/
両親が新居のお片付け手伝いにきてくれてまして
先程…夜8時前くらいかしらね。帰りました(^ω^)
尚父はインターネット使えるようになってからパソコン持って接続等しにきてくれるそうな!
至れり尽くせりー\(^p^)/ww
家電や家具も結局殆ど親に立て替えて貰ってしまったので働いて返さないと(;ω;)
とりあえずやっと生活出来る部屋になったので
仕事までまだ日にちあるし自炊の練習とかしながらボチボチやります\(^o^)/
一番心配&面倒なのは洗濯(・∀・)←


それではおやすみなさいませ(´∀`)ノシ





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1178-da897f0a

