スポンサーサイト


三刀流




お久しぶりです。
現在3人相手にメールしてます佐久良です。

国家試験実技を2月2日に終えまして一安心です。
結果は卒業してからしかわからないのでもう考えないことにします((待て


さて、今日は久しぶりに土方ネタでも行きましょうか。
皆様覚えていらっしゃるか定かではありませんが←
うちのクラスの土方くん(仮名)であります^^^

こないだ学校帰りのやりとり
土「そうかお前東京行くんやね」
出「そうよー」
土「いやー寂しくなるわー。もうお前に漫画とか借りられへんと思うとww」
出「…(スルー)」
土「なんか言えよww(俺の腕をばしっと」
出「ちょ、触らないで(標準語+真顔=迫真の演技☆」
土「ちょ、うざいww」
俺の演技がレベルアップしているという話((何

一昨日の放課後のやりとり
土 悪ふざけで俺の顔面に水をかける
出「ちょ!………」
澄「あーあいっちゃん怒ったーww」
出「………」
土「ごめん…ね?;;;」
このあと顔拭いたタオルを無言で鞄に投げ入れました(^p^)
ほんとはね、別に怒ってなかったんだけど澄ちゃんが怒ったって言うから
ちょっと乗ってみようと無言だっただけだったんだ。
マスクしてたから表情わからんしおもっきり笑ってた←
でも無意識かつ反射的にタオルをべしいいいっと投げつけてしまって。鞄に。
その瞬間沈黙が走りましたよ当然ww
土方はやたら申し訳なさそうにしてるし
澄ちゃんも喋らんくなったし(^p^)ww
やっちゃったーと思ったが土方最近調子に乗りすぎなので反省させとこうと
弁解せずそのまま迫真の演技続けてましたww
後で澄ちゃんにだけネタばらし^^^

今後気まずくなるのかなーとか一瞬思ったけど
そんな心配するだけ無駄でした^^
昨日の朝のやりとり。
女友達「いっちゃーん!とっしーがクランプ(道具)貸して欲しいねんてー」
出「これ?」
土「そう」
出「貸してほしい?」
土「うん」
出「貸して、欲しい??((わざとらしく」
土「ハイ」
出「別に貸してあげてもいいけど?(わざとらしく」
土「あ、ありがとうございますww」
出「一日千円ね☆」
土「高っ!!!Σ」
一瞬で元通り☆
土「お前のクランプ快調?」
出「絶好調☆ 誰かさんと違って扱いが丁寧やから^^」
土「www」

こないだまでなんか全く絡みなかったけど
最近またよく喋るようになりました(・ω・)


いつだったか次回カットサークルカラオケ大会の話してたら横から奴が
「幽霊部員も参加せなな!www」
お前来るゆうて一回も来てへんやないかーいっ
ただ歌いたいだけやろがーいっ
まあみんながいいって言うから誘うけどさ。
自分で幽霊部員と名乗るのはどうだ^^^ww


以前俺ん学校の子数人と俺と森子という奇妙な面子でカラオケ行ったとき
土方も居まして。
横からちょっかい出してくるので俺は真剣に格闘してたんですが
あとから森子に聞いた話ではバカップルがじゃれてるようにしか見えなくて
しかも他の面子も皆俺等を生暖かい眼差しで見てた
そうです(^p^)プギャアアア
なんてことだ。
俺達は凄く真剣だったのに。
だって顔伏せてたらつむじ突いてくるんですよ?
その指掴むしかなかろう!!!!((爆
握力33を舐めないで(^ω^)+

未だに色んな子から言われます。
付き合えばいいのに とか
付き合ってると思ってた とか

みんなわかってないなあ。
男友達というポジションが変に気とか使わないで
最大限に楽しめる関係なのにさ。
彼氏とか変に格上げして今の関係壊れたらどうすんのさ。
…いや、土方ならそれはないか。((え
とりあえず今の俺の中では

男友達>彼氏

です(・ω・)b
後々考えが変わるかもしれないという面では否定しないけどね。
とりあえず今はこのポジションが楽しいという話^^



さてと、そろそろHDDの銀魂と鋼錬見てきます。
あ、風呂入って寝ないと…
時間が足りないorz
国家試験終わってから専ら学科の勉強なので日々睡魔との闘いです。
睡眠時間が長いに越したことはない。
実技の間は立ちっぱだからね。たまに立ったまま意識飛んでたけどね。
しかもピンポイントでゆかちゃんに目撃されてたけどね((爆

ではではまた話が広がりそうなので強制終了ということで何卒ひとつ。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1177-8e430e28

