

ひとつだけ




やっとリボーンキャラソンコンプできた…!!!
いや、正確にはまだコンプではない。
俺の聴きたいの全部という意味でコンプ←

普通に定価で購入したかったんですが枚数が多いですよね。
単価はたいしたことなくても全部買ったらたいした金額になります。
リボコンも控えてるしレンタルで手を打ちました。
ウォークマン頂いてからはレンタル率が上昇傾向にあるます。

大人リボーンがゴットバルトにしか聞こえない…!!!!
懐かしいなギアス見たくなってきた^^^←


さてと、
短いですがバイト行く準備が残ってるのでこれにて退散いたします。

最近更新率が上がってきて
冬休みとウォークマンの偉大さを感じる佐久良であります!!!←



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1175-2b5db901

