スポンサーサイト


気だるい




本日えーぴーのバイトで知り合った
同い年の女の子、みーちゃんとキャラオケ行ってきましたアアアア☆

前々から行きたいねとは言ってたんですが、
決定打となったのは11月後半でした。
俺といそのさんを除く昼・夕勤メンバー+松内さん(店長)で
早めの忘年会→カラオケ行ってらしたんです!!!!
犠牲者となった俺といそのさん((苦笑
その代わり新年会は俺達を優先してくれるそうです\(^o^)/
そうなると両方参加できる昼勤メンバー様方が羨ましい限りですな←

まあそれはそうとして。
二次会のカラオケの様子の写メが俺達が仕事上がった頃に
送られてきて合流しないかと誘われたんですね。
その日は確か木曜日だったので翌日僕は学校があるわけです。
いそのさんも別のお仕事があるわけです。
俺は学校だけだったらば行ってたかもしれませんが
お家帰って履歴書書かないけんかったのです。
なので素敵な誘惑を涙を呑んで丁重にお断りし、
いそのさんと寂しくお喋りしてとぼとぼ帰宅したわけですね。

後日その話をみーちゃんにしたところ
「めっちゃ来て欲しかったですよー!!!」といわれ、
「めっちゃ行きたかったですよー!!!!」と返し、
やり取りを繰り返した結果「じゃあ二人で行きましょうか!ww」
と相成ったわけであります(^ω^)www
11月末に二人のシフトと予定を照らし合わせた結果なんと
約1ヵ月後の今日、12月末の28日しか合わなかったというミラクル!
俺が休みの日はみーちゃんがバイトで
みーちゃんが休みの日は俺がバイトという。
美智子さん(シフト管理者)の作意を感じずにはいられない…(^p^)プギャア

ということで今日(もう昨日)まで一度もカラオケ行ってなかったので
かなり久しぶりです。かなり楽しかったです。大満足☆
なんか先月最後に行った時も1ヶ月ぶりくらいだった気がする。
…月一ペース?この俺が?考えられん^^^^
よく我慢できたね偉かったねと褒め称えてあげたいです((黙ろうか


みーちゃん声まじ可愛いんだけどどうしよう(^p^)じゅる←
その可愛い声でレパートリーがひーくんとこめと被ってる事実www
俺とはV系はあんま被んないけどアニソンはちょいちょい被る^^www
共通のアニメが割りと多いことが判明しました!!!
マクロス・けいおん!・ONE PIECE・コードギアス・鋼錬…
あと銀魂とREBORN!がちょびっとかな。
マクロスではシェリルが激似だと絶賛されてしまったΣ!!!
シェリル似てるって言われたのは初めてだーい(*´∀`)www
み「やばい!さーちゃんがシェリルに見えてきた!!!」
みーちゃんの目もそろそろ限界のようです^^^^^
あとはいつもの如くリボーンとハル((笑
今日はHANAJI自重^^^^←
ライオンデュエットしたよー!ふ た り め ☆
ライオンとDIVE TO WORLDはぜってーデュエットした方が楽しいもんな!!!
後者は残念ながら知らなかったので一人でがむばりましたorz((瀕死

みーちゃんがホルモン歌うことも男女知ってることも吃驚しましたww
ホルモン歌う友達なんてひーくんしか居なかった(^p^)
思わずひーくんにメールしましたよ!!!←

後で歌おうととっておいたGod knows...とテーゼを
まさかの先に歌われてワオ☆な感じどうしようwww
でも毎回大体俺が歌ってるのでなんか新鮮でした((笑
声可愛いなーもう!!!!((ひたすら絶賛


昼のフリータイムフルで歌ってサイゼでご飯食べて
小一時間喋ってお開きしました☆
やーばいもうまじ楽しかった!!!!
バイトでもあんな喋らんて!
俺の金の使い方とか無駄遣いの経緯を熱弁してしまった←
中学まではちゃんと管理出来る子だったのよ!((聞いてない
そして金の使い方を話すともれなくセットでついてくる
俺の部屋こと漫画屋敷の話((爆
みーちゃんもなかなかにオタクであることが判明したので
結構オープンに話してしまたww
しかしまだ腐女子である確定はないのでそこは自重。
隠すとか云々よりそれ何?と聞かれたときどう答えればいいか悩むので((オイ
なんでも彼女の妹がオタクらしく。
その影響で嵌っちゃったらしく。
ぐっじょぶ妹。俺もそんな影響力のある妹に生まれたかった…←
ジャニオタの姉なんて要らないorz
るろ剣とドラゴンボールしか一緒に見てくれない姉なんてええええ
あ、あとコナンと金田一。ん?結構あるな←
いや、金田一は俺が見ない。こわいから←←



さてそんな感じかなー今日は。
明日は昼からえーぴー!
明日からローソンと飲食も含めて6連勤。
それが終わったらもりことカラオケ!!!!!
カラオケを糧に多忙な6日間頑張りま!

ああ…年賀状…あとさん…まい…orz



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://honey0903.blog95.fc2.com/tb.php/1174-c6aa8ba7

